2019年04月

警察に通報された話②

こんにちは!続きがかなり遅くなってしまいましたが、先日書いた記事の続きになります。前回の記事はこちら20時過ぎ、4人の警察官が「叫び声が聞こえたと通報があった」との事でたずねてきました。警察の方とはこのようなやり取りをしました。子供の人数、性別の確認。通報が…

ママ友作るぞ!決意して支援センターに行った話【お知らせ】

こんにちは!今日もお知らせになります。先日の記事の途中なのに申し訳ございません…!ママ友作りに必死になっていた時の事を書きました!友達0の土地に引越してきて、どうやってママ友を作ろうとしたか実際どうだったのか書いてます。読んでくれたら嬉しいです!https://w…

朝日新聞さんに取材していただきました!

こんにちは!昨日の続きじゃなくてすみません!ちょっとバタバタしていてイラストがまだ途中なので近日中に続き更新します。今日はお知らせのみですみません。タイトル通りなのですが、朝日新聞さんにアトピーの事で取材していただきました!記事は以下のリンクから飛べます…

警察に通報された話①

こんにちは!今週末はGWですね~今日はタイトル通り警察に通報されてしまった話です…!その経緯とどんな事を話したのかを書きたいと思います。今日は前編です。最近ちょっと暑い日があって、窓を開けていました。最近ドラゴンボールが好きで、すぐなりきってしまう2人。ち…

4歳次男が急に怒り出した原因

こんにちは!最近暑いくらいですね~!!子供も汗だくです!今日はみーが急に怒り出した話です!すごく…くだらないです…!なーとみーが2人で遊んでて微笑ましいなぁなんて思いながら眺めていました。なーが「金太郎みたい」と言った次の瞬間…何を勘違いしたのか、金タ〇…

つわりはない! と見せかけて突然の吐き気。仕事中の救世主となったのは

こんにちは!今日はお知らせになります。ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!つわりの体験談を書かせていただきました!読んでいただけたら嬉しいです~https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E1555140204299/他のライターさんの体験談もぜひ☆つわりは…

5kg痩せても誰にも何も言われないけど… &お知らせ

こんにちは!デブだけどボーダーが好きで毎日ボーダーの服を着ています!春はなぜかボーダーが着たくなります!先日5㎏痩せたという記事を書いたのですが、今はそれからもうちょっと減って6.5kg減です。体脂肪は4%減。そんなにいい体重計じゃないから体脂肪とかあんま信…

異動してすぐに妊娠発覚! かなり気まずかった職場への妊娠報告

こんにちは!今日はお知らせになります!ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!職場で移動してから数か月で妊娠発覚!その時の職場への妊娠報告の事などを書いています!読んでいただけたら嬉しいです~!https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_E155443897…

コストコのランドセルを1年間使ってみた感想

こんにちは!今日はランドセルの話。以前ランドセルについてのコメントやメッセージを頂くことはあったのですが、使ってから感想を書きたかったのでやっと書く事ができました~!ランドセルをどこで買おうか迷っていた頃、なーにどんなランドセルがいいのか聞いてみました。…

マシュマロくんの正体

こんにちは!今日はマシュマロくんの話です。先日みーにこんな事を聞いてみました。誰と仲がいいみたいな話を本人からあんまり聞いたことがなかったのでみーが一番仲がいいと思ってるお友達って誰なのかなと思って!すると、予想の斜め上を行き過ぎてる答えが…!!…

↑このページのトップヘ