2019年07月

オープンなアカウントにわが子の写真と名前がバーン! ママ友とSNS問題

こんばんは!今日はお知らせになります!ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!SNSをやってる人が多いこのご時世。自分と同じ意識でママ友もSNSをやってるかと思ったらそうでもなくて焦ったことが何度もあります。トラブルとまではいかないけど、トラブルになりか…

内緒とは一体…って思ったこと

こんばんは!夏休み入りましたね~~毎日お弁当が地味に辛いです(笑)今日はみーに「内緒ね」と言ったときの話ですジュースがほんの少しだけ冷蔵庫に残っていました。いつまでも冷蔵庫にあっても邪魔だし、さっさと飲んでしまおうと思ってみーと飲むことに。この時、なーは学…

はやく買えばよかった! 食べこぼしでザラつく床&梅雨のジメジメ悩みにこのアイテム

こんばんは!今日はお知らせになります!ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!超面倒くさがりでズボラな私のおススメ時短グッズを紹介してます~無くても別に生活できるけどあれば便利な物って本当素晴らしい…!!!読んでいただけたら嬉しいです!記事はこちら…

小2男子のファッションセンスがヤバイ

こんにちは!今日はなーのファッションの話です簡単更新ですみません…!たまになーの服装に驚かされることがあります。思わずその格好で行くのか聞いてしまうほど。どんな服装かというとこんな服装です!全身同色系!そして何よりもだらしなすぎる…ズボンなんて中心ズレて…

令和流、4歳児への物の頼み方

こんにちは!夏休みがもうすぐそこまで来てるってマジですか…?今日は現代だからこそできる4歳児へのお願いの仕方の話です~先日出かける時に扇風機の消し忘れに気付いたので近くにいたみーに消してとお願いをしました。いつも点けたり消したりしてるじゃんー!!!!都合…

絵日記ブログを始めて4年。3日坊主だった私が思う継続のコツ

こんにちは!最近なかなか更新できずすみません…今日はお知らせになります!ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!ウーマンエキサイトさんの特集でブログを始めたきっかけや続けるコツなどを書かせていただきました。読んでいただけたら嬉しいです!記事はこちら…

子どもの包茎に薬を塗り続けた結果は? 息子のおちんちんトラブル(後編)

こんにちは!今日はお知らせになります〜!ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!前回のおちんちんトラブルの後半になります。薬を塗り続けた結果とその後のケアについて書いています!読んでいただけたら嬉しいです!記事はこちらから↓https://woman.excite.co.j…

デブ活が捗る悪魔のスパイスを買ってしまった

何にかけても美味しい悪魔のスパイスを買ってしまいました…

筋肉屋さんとは一体なんでしょう

4歳次男が行きたいという筋肉屋さんの正体とは……

↑このページのトップヘ