2020年01月

偏食&少食の長男が保育園では完食…!? 吹っ切れた私が辿り着いた偏食対策

こんにちは!今日はお知らせになります。ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!食べない男、なーの偏食と少食の話です!子供が食べなくて悩んでいる方ってすごく多いと思うんです。栄養足りてるのか?とか。私もその一人でした。でも保育園での先生の一言と、私の…

ダイソーの人気コスメ3種、正直レポ

こんにちは!今日は先日Twitterでも乗せたダイソーコスメのレポです!まとめて3種類のレポになります!まずはスティックチーク!注:200円商品です繰り出し式のスティックシーク。色展開は結構ありました。子供といたのでゆっくり選べず、目についた色を購入。後で色を見…

私が悪かったよ…

こんにちは!今日は昨日の記事の後日談になります。昨日の記事はここから見てね!「嘘ついたら針千本飲ます」の針千本をフグのハリセンボンと勘違いしてる次男。なーが嘘ついたとかで兄弟喧嘩をしていました。はーはみーが勘違いしてる事を知りながら、ハリセンボンなんてど…

嘘ついたら針千本飲ます

こんにちは!今日は嘘ついた時に言う「嘘ついたら針千本飲ます~!」の話です。嘘ついたらつい歌ってしまうこの歌。みーが嘘をついた時「針千本飲ますよ!」と言うと驚いていました。どうやって飲ますの?と(笑)確かに言われてみるとどうやって飲ますんだろう(笑)するとみー…

手抜きでもちゃんとしてるように見える!マスクメイク方法

こんばんは!今日は手抜きでもそれなりにちゃんと見えるマスクメイクです。時間を計ったら7分位で出来たので時短にもなります!別にマスクしなくても使えます(笑)冬の必需品マスク!私は冬は毎日マスクマンです!マスクしててもきちんとメイクしてるようにしたいので私がや…

うれしいけど正直困る…! もらって困った【出産祝い&プレゼント】は?

こんばんは!今日はお知らせになります。ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!子どもがいると何かとプレゼントを頂く機会って多いですよね!友達やお姑さん、旦那の職場の方など、出産祝いに限らずプレゼントを貰ったことって沢山あります。でも中には貰ってもち…

実母、悪徳スマホ買取業者に引っかかる

こんばんは!今日は私の母が悪徳スマホ買取業者に引っかかり入金されるまでの話です~!最近iPhone11に変えた母。その前はiPhone7を使っていました。傷も割れも故障も特にないし、長く使っていたにしてはキレイ。相場より少しでも高く買い取ってもらえるなら良かったね~…

使って良かった【100均コスメ】BEST3! コスメ大好きな私がハマった優秀アイテム

こんばんは!今日はお知らせになります。ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!最近100均のコスメ用品にハマっている私ですが、実際使って良かった!と思ったものを書きました!沢山良いものあって悩んだのですが、今のところのベスト3はこんな感じです~!読…

本気で整形しようかと考え中です…!

こんばんは!突然なのですが、目を二重にするべくプチ整形をしたくて本気で考えています…!事の成り行きがこんな感じです。右目だけ三重になってしまって元に戻らなくなってしまいました。化粧をすると目の大きさがー…!!!アイプチもどうも苦手で時間がかかってしまい諦…

生理用品を買うと入れてくれるあの袋

こんばんは!今日は皆さん経験あると思うのですが生理用品を買うと入れてくれるあの袋の話です~シルバーや黒の袋に入れてもらった事ってないですか?昔からどうも「いかにも感」が好きじゃなくて…(笑)誰も見てないし気にしてないのはわかってるんですけどね!普通の袋に入…

↑このページのトップヘ