2020年09月

保育園で見た超ほっこりする光景

こんにちは!今日はうちの子の話ではないんですが保育園で見た超ほっこりした話です!1年以上前の話です…(笑)保育園でよく見る子の光景ママとバイバイするのが寂しくて泣いちゃう子今ではとても懐かしい光景で、人の子だとその姿すら可愛い(笑)自分の子だとごめん~~って感…

長男が9歳になりました~!

こんにちは!今日は簡単更新ですみません…!いつも簡単だけど。タイトル通りなんですが、長男のなーが先日9歳になりました!ブログを始めた時はまだ3歳だったのにもう9歳…!!ほんと早くてびっくりです。保育園卒園時は「ユーチューバーになりたい!」と言っていたんですが…

ヒルドイドのスキンケアを使ってみたよ!

こんばんは!今日は最近発売された商品、ヒルドイドのスキンケアのレポです!PRではなく自分で買って試したレポです。写真の画質悪くてすいません…wヒルドイドと言えば美容目的での使用者が増えて問題になってますよね。高級クリームと同じ!みたいな記事も見た事がありま…

無印良品の糖質10g以下お菓子を買ってみたよ!

こんにちは!無印に行くとついついバウムに手を出してしまうんですが(抹茶味が好き)今回はそこをグッと我慢して糖質10g以下のお菓子を買ってみました!本当はもっと沢山買いたかったんですが無印のお菓子コーナー…人、人、人!!で人が多いし子供もいたのでゆっくり選べ…

〇〇していい布団はどれ?

こんばんは!今更なんですが年末年始に帰省した時の事を思い出したので今日は帰省ネタです。実家にいると甘やかされて普段飲まないジュースを夜に飲んだりします。もうオネショしなくなったとはいえ、たまーーーにする次男。夜に、しかも冬にそんな水分摂るとオネショが心配…

フォームローラーが最高すぎるんだけど…!!

こんばんは!半年くらい前に買ってほぼ放置していたフォームローラー。最近最高な使いかたを見つけてしまいすっかりフォームローラーの虜です。先月、ちょっとストレッチをしようと思ったらある事に気づいたんです。後ろで手を組むっていうのかな…?伸びを後ろでやるみたい…

自粛生活で増量!ズボラな私がやってる簡単な運動3選

こんにちは!今日はお知らせになります。ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!自粛生活で去年痩せた分がばっちりリバウンド(笑)ストイックすぎると続かなかったり1日できなかっただけでやめたくなってしまうので、まずは簡単で手軽な運動から始めてみました!こ…

10代の整形が話題になって思った事

こんばんは!今日Twitterで10代の整形についてがトレンドになってましたね!某番組で取り上げられたそうで。整形については昔と違って理解する人も増えだいぶ気軽にできるようになってきた現在。反対の人も少なからずいるわけで、Twitterを見てても色々な事が書いてありまし…

↑このページのトップヘ