2020年12月

本当に100円で良いの?超おススメアイカラーパレット

こんばんは!いつのまにか大晦日になっていました。もう少し更新する予定だったのに…!!今日は久々にダイソーコスメの記事になります~!先日久々にダイソーに行ったら見たこと無いアイシャドウが売っていて購入してみました!それがすごく良くて!!!はじめ何となく選ん…

こんなはずじゃなかったのに…!!!

こんばんは!先日スーパーでお菓子の家の手作りキット買ってみたんです!こういうキットって無印で昔買った以来かもしれない。子供がすごい楽しみにしてて先週末作ってみましたー!買ったのはコアラのマーチのキットです。かんたんらしいです。余談ですが私はコアラのマーチ…

私が子供の頃に起きたクリスマスのちょっと不思議な話

こんばんは!今日は私が子供の時に起こったクリスマスにまつわるビックリ話です!毎年クリスマス付近になると絶対思い出す不思議な話。書きかたちょっと悪いんですが、伯母から1個、知人から1個ずつ貰いました。弟も同じで1ずつ貰いました。その年のクリスマスは贅沢でプ…

スーパーのバイト時代に見た、超ほっこりするお客様の声

こんにちは!今日は私が学生時代にバイトをしていた時の話です!私はスーパーのレジでバイトをしていたのですが、ある日ちょっと衝撃的な商品に出会ったんです!今まで商品としてみた事がなかったある物…それは…!!生きたサワガニでした。サワガニは5匹パックに詰められ…

長男が書いたNGなサンタさんへの手紙

こんにちは!もうすぐクリスマスですね!プレゼントは用意しましたか?うちはもう用意して隠してあります!今日は長男が最近書いたサンタさんへの手紙の話です!一生懸命書いていたので見せてもらいました。内容を見て思わず絶句(笑)まさかフライングで日時指定してくるとは…

ライブドア大忘年会に参加したよ~!

こんばんは!先日ライブドア大忘年会がオンラインで開催され今年も参加させていただきました!ライブドアの忘年会と言えば豪華な景品…!!!参加動機がもう不純です(笑)マックブックってなんだかお洒落だし欲しい!(笑)クイズでアマギフが当たるイベントもあったんですが記…

【PR】毛穴汚れがキレイになるコスメを試したよ!※衝撃写真あり

こんばんは!今日はPR記事なんですが、本当に良かったので毛穴汚れ気になってる方に読んでもらえると嬉しいです~!載せようかギリギリまで悩んだ私の衝撃の鼻写真もあるので覚悟してください…!!(笑)インスタ用に描いたので美化100%の人間です(笑)いやほんとこれでコ…

長男「ママって自分のこと好き?」

こんばんは!今日は長男に自分の事が好きかどうか質問された話です~!突然の質問にちょっと戸惑ってしまった…!正直に好きじゃないと話す私。悪いところ語りだしたら止まらないよ!私は昔から自己肯定感がかなり低くて人生どこで間違ったのかなと思ってます…(笑)長男に喝…

次男が知らないうちにお菓子デビュー!? 2人目育児の壁とは…

こんにちは!今日はお知らせになります。ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!育児って思い通りいかないですよね~!私は出産するまで赤ちゃんは良く寝ておしゃぶりもスッと受け入れてくれて哺乳瓶もいつでもOK!!だと思ってたよ~!ウーマンさんでは2人目育児…

↑このページのトップヘ