2021年02月

フライパンでオートミールグラノーラ作ってみた

こんにちは!今日で2月が終わるなんて信じられませんー(笑)今月も色々頑張れなかった…!今日はフライパンでグラノーラを作ったのと、そのアレンジをした記事です!めっちゃ簡単で美味しいのでオートミール苦手な人にもおススメ!ダイエットユーチューバーの加藤ひなたさん…

過去一!採血後に驚いたこと

こんばんは!今日は採血した後に驚いた話です~!看護師さんすごい上手くて採血全く痛くなかった!採血後ってバンドエイドみたいなテープ貼りますよね!それを用意するので押さえといてくださいと言われ押さえていました。透明のケースを持ってきてどれがいいか聞かれました…

みんなは何時に寝てる? 小3息子の「寝る時間を遅くしたい」にどう対応するか

こんにちは!今日はお知らせになります。ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!先日、小学校低・中学年の子供の寝る時間が気になってTwitterでアンケートをしたんですがその結果も含めて子供の寝る時間について考えている事を書きました!もう少し遅く寝たいと言う…

眉毛のアートメイクをしました!③ いよいよ施術~完成

こんばんは!前回の続きになります。痛みに強いほうか聞かれ恐怖心がこみ上げてきました(笑)クリーム状の麻酔を眉毛に塗っていきます。ゴムで弾くような痛み…!それくらいなら我慢できるなーと思いつつやっぱり皮膚に鋭利な器具で傷をつけていくと思うと結構怖くて心拍数上…

眉毛のアートメイクをしました!② 眉毛の形が決定!【PR】

こんばんは!前回の続きになります。間があいてしまってすみません…!アートメイクを施す眉毛の形をスタッフの谷田さんと相談しました!私は少し平行気味の眉毛が好きなので自分の今の眉毛をリクエスト!!ちなみに今の流行りは少しアーチ気味だそうですよ~!谷田さんが言…

眉毛のアートメイクをしました!①【PR】

こんにちは!今日は表参道メディカルクリニックさんにお声掛けいただき眉毛のアートメイクをしました!ちょっと長くなるので3回くらいにわけてレポしたいと思います~!アートメイクは皮膚に傷をつけ、その傷に色を入れて消えないようにするメイクです。タトゥーみたいに一…

私が大人げなかった

こんばんは!今日は私の大人げない一言事件です!たまに箱アイスを買うんですが、偶数が大事で半分ずつ子供が食べています。そしてラスト1本ずつになった時それは起きました。私も食べたくなってしまってつい食べたいと言ってしまったのです。するとみーがくれると言ってく…

↑このページのトップヘ