2021年03月

料理嫌いの私がミールキットを5日間試してみたレポ

こんにちは!今日はミールキット頼んでみた話です~!PRじゃないよ!主婦歴11年。未だにあるもので料理、目分量とかできません!献立もパターン化してて凝ったものは一切ない残念過ぎる我が家の食卓。今回はヨシケイのミールキットを試してみました!初回は安く頼めたよ!…

どう見ても白髪にしか見えないヘアカラーのその後 ※写真あり

こんにちは!先日フェイスフレーミングで白髪と化した私の髪の毛。その後卒園式までに色々あって疲れました…!まずはなるべく早く色落ちするように念入りにシャンプーをしました。そして卒園式前日。私は絶望していた。紫が落ちたのは良いけど今度は普通に白髪にしか見えな…

次男、卒園!

こんにちは!タイトル通りなんですがみーが先日卒園しました!え、もう卒園なの???っていうくらい早かったー!みーに関しては入園が生後4ヶ月だったこともあって色々な葛藤もあったし、可哀想と言われる事も何回かありました。その度にちょっと落ち込んだりしてたんです…

髪の毛がサラサラになると噂のナイトキャップを買った話

こんにちは!今日はまた髪の毛の話です~!私の髪の毛はとにかく傷んでいます。多いところでブリーチ4回しているのでもう息してません(笑)切れ毛もすごいし、とかしてもとかしても絡まるし!特に寝起きは枕の摩擦でか髪の毛が大爆発していて子供達に笑われます…。ナイトキ…

バナナを〇〇して〇〇するだけで子供が狂喜乱舞

こんばんは!子供が大好きなバナナの話です!むかーしバナナで釘が打てるとかあったよね!(年齢バレる)凍らすとガチガチになっちゃうイメージだったんですが、潰すとアイス感が出るらしいです。アイスとバナナが大好きな長男にこの話をするとすぐ乗り気に!てことでさっそ…

6歳次男の頭の中身

こんばんは!今日は次男の話です~!いつの間にか一桁の足し算ができるようになり、今は二桁の足し算(と言っても簡単な物)をするようになりました。何か法則があるのを気付いたのかちゃんとあってるからすごい!天才!!(親ばかです)長男が教えてたわけじゃないし、お友…

今人気のフェイスフレーミングで染めた結果 ※写真あり

こんにちは!5か月ぶりに美容院に行ってきましたー!卒園式もあるし少しでも小ぎれいにしたくて…(笑)フェイスフレーミングに挑戦したくて今回はフェイスフレーミングで染めてもらう事にしたよ!顔周りだけブリーチして色が違うって感じのスタイル。ずっとインナーカラーば…

個人情報バレして起きた事

こんにちは!前回の変質者からの電話があった日からこんな事が起こるようになりました。電話があってからしばらく経った日。電話がなりました。電話を出るとFAXの音がしました。当時はFAXを使ってイラストを送りあってる友達がいたので(時代ですね…(笑))友達からF…

小学生の頃電話で性被害に遭った話② ~加害者にさせられた事~ 

こんにちは!前回の続きになります!覚えてるままに書いたので際どいワードが沢山出てきますのでご注意ください。保健所を名乗る男に尿検査で異常がないか検査しようと言われ、言われるがままパンツに手をいれてしまいました。書いてある通り私は局部を直接触り男の言う通り…

小学生の頃電話で性被害に遭った話① ~保健所からの電話~

こんにちは!この内容は何年も前からずっと書くか悩んでてちょっと書いては消してを繰り返し、やっと書く決意ができました!何でこういう事を今更書くのかと言うと、今小学生でもスマホを持っている時代で変な人が電話を通じで接触する事も昔より簡単だと思ったからです。ケ…

↑このページのトップヘ