2021年06月

エステをクーリングオフして逃げた話② ~謎の圧力をかけられる~

こんにちは!続きなのに間が空いてしまいました…!前回の記事はこちらエステの体験3回コースに申し込み、1回目に行った時の事です。スタッフさんがあれこれプランを練ってくれて色々書いてくれてその紙を見た瞬間凍り付きました。そこには60万近い金額が書いてあったの…

エステをクーリングオフして逃げた話① ~体験エステ~

こんにちは!今日はこの時期になると毎年思い出してしまう私の苦い思い出です!今より全然痩せてた時ですが、当時から体脂肪は割と高く下腹ぽっこりのクビレもない残念体型で当時は当時なりにすごく悩んでいました。痩せたい!堂々と水着を着れる体になりたい!なんて思って…

3ヶ月で10㎏太って気付いたこと

こんにちは!また太ったネタです。10㎏太るという事は10kgの米袋分の脂肪が身体についたという事。154㎝の体に満遍なく10kgの米(脂肪)が生き渡り、体の変化に心がついていきません!今日は太って気付いた事をまとめてみました!ストレッチとかでひねるやつよくあ…

3ヶ月で10㎏太ったその後

こんにちは!今日は前回の続きと言う程ではないけど、一応続きです~!前回の記事は 私のTwitter見てくれてる人は知ってるかもしれないけど、さすがに太りすぎて危機感を覚えた私は2月くらいから動画を見て筋トレを開始!頑張ってもストレス真っ只中だったせいか体重は増加…

3ヶ月で〇〇kg太っちゃった

こんにちは!今日はドン引きな話するからみんな嫌いにならないでね…!1月からの3ヶ月間でマジで10㎏太ってしまいました。少し痩せてはリバウンドを繰り返してここにきてドーンと右肩上がりです。何があったかというと1月はこんな事がありまして。私保育園で卒アル係だ…

↑このページのトップヘ