2021年07月

長男の自転車が再びお友達に壊された話③ ~保護者のあり得ない対応~

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きです!前回の記事はこちらをクリックお友達の保護者と学校を通して連絡を取ることができました。修理代が分かり次第、また私から連絡をすることになりましたが、ここまでで謝罪はなし。※電話でのやり取り…

長男の自転車が再びお友達に壊された話② ~コールセンターの人かな…?~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きになります。前回の記事はここから読めます!再び別の上級生に自転車を壊されてしまいました。一応、お友達はうちに来たのですが、状況を説明してほしいといっても全く喋らなくて困りました。前回の失敗を…

長男の自転車が再びお友達に壊された話① ~またかよぉおおお~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は長男の自転車が再び壊された話です。ちょっと私的に今回もあり得なかった…!何話かになってしまいますが良かったらお付き合いください…!遊んでる途中に帰ってきて大事な話なんて嫌な予感しかしないよね!話…

エステをクーリングオフして逃げた話【完】~逃げ切った!!!~

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございますー!前回の続きになります!前回の記事はこちら3人がかりで勧誘され逃げきれず契約書を書き進めていると【クーリングオフ】の文字を見つけクーリングオフするつもりで契約してエステを後にしました。自宅に帰り早速ク…

エステをクーリングオフして逃げた話⑤ ~ついに契約、そして…~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございますー!前回の続きになります!前回の記事はこちら3人体制になり押しに押されてしまいもう後に引けなくなり契約書に名前を記入してしまいました。でもやっぱり契約したくなくて、体験だけで…と言ってみました。本当に契…

エステをクーリングオフして逃げた話④ ~契約書登場~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございますー!前回の続きになります!前回の記事はこちら店長が値段を下げ更に営業トーク。断るも全く話を聞いてくれません!そして…店長がある物を置きました。電卓を置いたんです。店長は言いました。なんと、計算してくださ…

エステをクーリングオフして逃げた話③ ~店長の圧力がヤバイ~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございますー!前回の続きになります!前回の記事はこちらしつこい勧誘から何とか逃げようとしたところに店長という助っ人が登場!!店長に事の経緯を話すスタッフさん。私が提案したプランに不安があるそう、と言っていました。…

↑このページのトップヘ