2021年08月

誕生日Daylight(ゲームのDBDネタ)

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!突然ですが今日は誕生日!もう喜べない歳だけど!今日はゲームネタなのでわからない人ごめんねスルーしてね。昨日誕生日になった瞬間は1人でホラー映画観てました(笑)そしてまだ元気だったのでゲームをする事に。プ…

美容院で微妙に気まずい事

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は最近美容院に行くときにちょっと思う事です~!最近多くないですか?タブレット置いてある美容院!ネトフリとかHULU見れたり。カラーでいつも時間かかるので映画などが観れるのはすごくありがたいです!特…

DAISOで今大人気のCICAコスメを購入してみました!&プレゼント企画

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は久々のダイソー記事です。最近ダイソーに行ったら見つけてしまったんですよ…。韓国コスメで今日本でも人気のあるCICAコスメを…!!!4種類あったので全て購入してみました。何か間違ってる事書いてたらごめ…

超ハイダメージ毛でもナイトキャップは効果があるのかレポ

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日はナイトキャップの話です~!3月にナイトキャップの記事を書いて5ヵ月が経過しました。毎晩かぶって寝ています!前回はインナーカラーやフェイスフレーミングで髪の毛全体にダメージがある感じではなかったの…

長男の自転車が再びお友達に壊された話【完】 ~ヤバい人オーラ~

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回更新から17日も経過してました…!続きものなのに間空きすぎちゃってすみません!前回の記事はこちらをクリック今回もスーパー愚痴なので苦手な人は気を付けてね!壊した側の保護者に学校で校長立ち合いの元返…

↑このページのトップヘ