2022年01月

話題の紗々ミルクレープを食べました!

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日はスイーツな話です~!少し前にTwitterで見かけた美味しそうなケーキ…。チョコの紗々がコージーコーナーとコラボのミルクレープを発売するらしい。紗々大好きなのでこれは食べなければ!!!しかも期間限定とき…

「月曜断食やってみたらスルッとやせました」読みました!

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は仲良しブロガーのおにぎり2525ちゃんの書籍「月曜断食やってみたらスルッとやせました」を頂いたので読んでみた感想です!あと私の今月のダイエットレポをちょこっと…(笑)月曜断食…私のブログを読んでくださ…

プレゼント企画です~!

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!Twitterでもお知らせしたのですが、ライブドアさんとの企画でブランケットを作りました!!なるべく多くの方に当たってほしくて10名分用意してくださいました~!企画のきっかけは遡る事2020年のライブドア大忘…

ヤバイ会社で働いてた話④ ~退職。そして会社の跡地には…~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きですー!前回の記事はこちら!大した用もないのに取引先に出向き、お土産を頂きそれを独り占めする社長。電話で問い合わせた時に「やめたほうがいい」と言われた事がどんどんわかるようになってきました。…

ヤバイ会社で働いてた話③ ~想像以上にヤバイ社長~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きですー!前回の記事はこちら!社員のSさんから社長がどんな人か聞かされ、更にこんな事実まで聞きました。初日からこれはキツイ!!!本当にヤバイところに入ってしまったのかもと思いました。でもそんな…

ヤバイ会社で働いてた話② ~何としても辞めさせようとする社員~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の続きですー!前回の記事はこちら!問い合わせをするも「やめといた方がいい」と言われてしまいました。でも当時の私はまだ若かった…。何としてでも働きたくて、面接だけでも!とお願いをしました。それでも従…

ヤバイ会社で働いてた話① ~問い合わせしたらとんでも発言~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!以前も書いたヤバイ会社シリーズ第2段です!専門も絵を勉強していたし本当は絵の仕事がしたかったけど、求人にはなかなか絵を求めてる会社ってないんですよね。一応少しデザインの勉強もしたし…とデザイン関連の求…

YouTubeの広告

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!たまに(毎日ではない)YouTubeのトレーニング動画で宅トレをしています。その時に思う事の話です~!宅トレ動画、キツイのは本当にキツくて早く終わってくれーとかもう無理やめたいと心が折れています(笑)そんな時に…

年末年始で〇kg増量しました!

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!気付いたら1ヶ月以上放置してしまいました。1ヵ月1キロ減らすという目標を達成できず年末年始になりました…!もうね、本当に食べる予定しかないんですよ…!年末年始なんてどこもそうかなー?と思ってますが(笑)…

↑このページのトップヘ