2022年05月

兄弟そろって学校に行きたくないって言いだした話

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は兄弟そろって学校に行きたくないって言ってた話です~!3月から切ってなくてモッサモサ。特になーは毛量が多いせいかすごい事になってて。先月からずっと言ってるのにヤダと言われ続けていました。子供達はアト…

脳のMRIを撮ってもらって気になった事

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日はMRI撮った時の話。目眩の時は回転するような感じだったけど、それとは違う頭のグラグラや常に眠気を感じていた私。最初は今話題のヤクルト1000が合わないからか!?と思ってたんだけど飲まなくても続く頭痛…

尻で外の気温を予測する次男

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は少し前の冬から春への季節の変わり目の話です~。寒かったり温かかったり寒暖差が激しかったですよね~!そんな時、次男から今日は寒いでしょ?と聞かれました。窓でも開けて外が寒いか温かいか確認でもしたの…

子どもだけで遊ぶとき、ゴミはどうしてる? 我が家がしている約束事【お知らせ】

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!本日はお知らせになります。ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!子どもがお菓子などを持って出かける時、ゴミってどうしてるか知ってますか?子どものゴミ問題について書きました!読んでもらえたら嬉し…

現代だったらSNS晒されてただろうな~と思う話

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は私が小学生の頃にやったある出来事の話です。小学生の頃一輪車にハマっていて休み時間は一輪車を乗り回していました!人生の中で努力した事10位以内に入るくらい乗れるまでにめちゃくちゃ練習した(笑)学校だけ…

パーソナルトレーニングを辞めた話(終)

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!間が空いてしまってすみません!ジム辞めた話の続きです。前回の記事はこちら~↓ ジムはダラダラと通っていました。その間も時間や日程変更はザラでした。そして辞めるきっかけになった出来事がこれです。物凄い勢い…

パーソナルトレーニングを辞めた話②

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の記事はこちら~↓ ジムが1店舗のみになり、渋滞で遅れるって事はもう無い事に少しホッとしたのですが…。時間変更の連絡がないとホッとしました。今まで毎回のようにあったから。すっぽかしは2回あったけど(笑)…

パーソナルトレーニングを辞めた話①

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日はパーソナルトレーニングを辞めた話です~!ダイエット記事読んでくれた方ならご存知かもしれませんが、私はジムに通っていました。そのジムがパーソナルジムです。去年契約したんですが、こんな理由で辞めちゃ…

小5長男がラインで告白されてその返事が…

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は小5になった長男がラインで告白されたという話です。ブログには書いてないような気がしますが、長男はスマホ持ってます。遊びに行って帰ってきた長男にLINEの画面を見せられました。なんだろう…?と思って読…

子供の矯正の話② ~実際にかかった費用~

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は前回の子供の矯正の話の続きです!前回の記事はここから読めます~↓ 友達が教えてくれた歯医者に行ってきまいた!2人ともまずはレントゲンを撮りました。みーはまだ上の歯が抜けてないので早すぎるそうで保留…

↑このページのトップヘ