2022年10月

【お知らせ】グサッときたけど正論! 次男の一言に「頑張らないと!」とやる気になった話

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!本日はお知らせになります。ウーマンエキサイトさんで記事が公開されました!こんな内容だけど、ここからダイエットの話になります(笑)爆食いして増えたり戻ったりを繰り返してますが、地味~に右肩下がりで今年の1月…

タランチュラの石鹸の末路

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は日常の話です~!最近子供のアトピーの病院帰りに数年ぶりにLUSHに寄ったんです。ハロウィンのバスボムが沢山あって買う予定なかったのに可愛くてついつい買ってしまいました!お会計をしてる時後ろを見る…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話⑩

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!毎度の事ながら間空きすぎてごめんなさい~…前回の話はこちらです↓ 突然私にきたメール、その内容は…。若い方は知らないかもなんですが、昔のPHSは非通知設定で短いSMSみたいなのを送れたんです。私に届いた…

物価高騰の影響がこんなところにまでー!な話

こんばんは!いつも読んでいただきありがとうございます!まだ話の途中ですが日常記事失礼します…!最近物価がどんどん高くなるばかりで家計への打撃が辛いですよね。値段変わらないけど個数減ってたり…。そんな物価高騰の影響がこんなところにもありました。長男は友達と…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話⑨

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!お久しぶりです…!夏休みからバタバタしててちょっとブログをお休みしていました。最近やっと落ち着いてきたのでまた更新していきます~!あとTwitterの凍結は無事解除されました!良かったよおおお!前回の話はこち…

↑このページのトップヘ