2023年01月

金属アレルギー検査をしてみた話 前編

こんにちは~!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は金属アレルギー検査をした話の前編です!誰かのお役に立てるといいな!Twitterで金属アレルギーがあると保険適用で白い詰め物をしてくれると見た。※セラミックではない、ハイブリッドセラミックと言うもので…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話⑯

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!前回の話はこちらです↓ 1話から↓ ブスと言われた言葉を糧に、私は沢山化粧を勉強して研究しました。そして仕事を探しているときに目についた、美容部員募集の求人。化粧も好きだったので応募してみました。ダメ元…

ゴミをくれる友達とそれを貰う長男

こんばんは~!いつも読んでいただきありがとうございます!今日は、長男のちょっと困った話。今の話じゃなくて、2年くらい前の事かな?手の取れた人形がテーブルに放置されていました。なーに聞くと、友達が要らないあげるって言うから貰ったそうな。ちなみになーも要らな…

容姿批判されて容姿コンプレックスになった話⑮

こんにちは!いつも読んでいただきありがとうございます!また間あいちゃってすいません!前回の話はこちらです↓ 会社の忘年会でまたもや「ブス」と言われてしまい、化粧をしても私はやっぱりブスなんだと落ち込みました。化粧すればちょっとマシになると思ってただけにショ…

年末年始、体重増量のご報告と今年の抱負

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします~!今日は恒例、年末年始で〇kg増量したよ~の記事です~今回の帰省は1日も暇がないくらい予定があって常に何か食べてました…!背景にした食べ物は一部!これの3倍は食べた(笑)…

↑このページのトップヘ