こんにちは!
9月ももう半ばですねー早い!

今日はコストコでみーが大パニックになった話です。


先日久しぶりにコストコに行ってきました。


2017-09-14-14-18-39


コストコにはハロウィングッズが並んでいました!
その横にはクリスマスと季節先取りですね~(笑)

数あるハロウィングッズで見本として展示してあるものに
なーは興味津々で近づいて見に行っていました。


2017-09-14-14-18-42


やたら長身の執事みたいなおじさんのお化け。
目を光らせながら妖しい音楽とともに何かつぶやいていました。

みーもおじさんに興味があったのか
「ゾンビ?あれゾンビ?」なんて言って楽しそう!
なので近づいてみたら…


2017-09-14-14-18-45


センサーでもあるのかゆっくりと顔がみーのほうを向きました…!(笑)


お察しの通り、みー、大パニック!!


2017-09-14-14-18-47


逃げたくてもカートに乗ってるため逃げれず、
早く逃げてくれと大騒ぎでした…(笑)

みーと同じくらいの子もそれを見て大泣きしてたので
このくらいの子にはすごい怖いものなんだろうな(笑)

その後このお化けがいる方角には行くなと言われました(笑)
でもどうしてもその付近で見たいものがあったので
目をつぶらせたんですが、やっぱり気になるのか
ちらっと目を開けてはお化けを眺めていましたw

怖いけど気になる…そんな年頃みたいです!

このおじさんをお買い上げしてる人がいて私はそれにビックリしました(笑)
お店にでも飾るのかな?




★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村