こんばんは。

今日はこれって他の子もやってるかな?と気になってる事です!


おやつによく買うこれ。



アンパンマンのグミが6個入ってる平べったいグミ。





このグミ、オブラートにくっついているんですが
みーはそのオブラートが口の中にくっつくのが嫌みたいで毎回剥がしています。




慣れたのか破れる事なくキレイに1枚のオブラートに。

そしてそのオブラートを貰う兄。






かすかなぶどう味に感激しながらモシャモシャとオブラートを食べてました(笑)
私も小さい頃オブラートがついたグミが好きだったな〜







★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村