おはようございますー!
少し空いてしまいましたが、忘年会の記事の続きになります。

前回の記事はこちら→



スイーツを取りに行った瞬間、まさかのリーチになった私。




リーチになったからといってビンゴになるわけでもないので、とりあえずスイーツを取ってから落ち着いてビンゴを楽しもう…と思っていたのですが次の数字を聞いてびっくり!





きた…!!!ビンゴ!!!!
ビンゴでこんなミラクル起きたこと無いー!!

私と同時にビンゴになった方もいて、ジャンケンでクジを引く順番を決め私が勝ち、私が先に引くことになりました。
ビンゴが始まって2番目のビンゴですよ…!ドキドキ。
もう運使い切ったと思います(笑)


私が狙ってた景品はディズニーのチケットかバルミューダの炊飯器!
物が欲しい!!(笑)




出た番号は12番!


当たった景品はこれ!



物じゃないぃぃぃぃ!(笑)
私と同時にビンゴになった方もダスキンクリーニングでした(笑)
2人同時にビンゴになって2人同時にダスキンクリーニングってすごい
(笑)

でも料理、インテリアブロガーさんに、一番良いもの当たったねー!と言われました…!
早々とダスキンクリーニングが無くなって残念だったそうです(笑)
料理、インテリアブロガーさんは家もキレイですもんね〜!
せっかくなのでダスキンにキレイにしてもらいたいと思います!


今回色々な方にお会いしましたが、
ずーーっと会いたかった山本かなさんにお会いできて、プレゼントまで頂いちゃいました!

同じゲームをしているのでゲームの話ができて嬉しかったです〜


ルシオトート〜!!
おしゃれだーっ!!




ルシオのプニプニキーホルダー、触り心地よくて最高です(笑)
マクリー、ゲンジ、リーパーの荒巻キーホルダーも可愛いすぎるー!!
荒巻好きで、昔荒巻のクッキー型自作してアイシングクッキー作ったことまであります…(笑)
かなさん、ありがとうございます!
大事にします!


今回、お話できなかった方もたくさんいましたが、会いたかった方にもたくさん会えて楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました〜!