今日みーの保育園にお迎えに行ったら「今日はみーくん一人でした~」と言われました(笑)
インフルが猛威を振るってみー以外のお友達は全員欠席だったそうで…。
これはインフルになるのも時間の問題か!?とヒヤヒヤしております。
いつもコメントありがとうございます。
【1日のタイムスケジュール】の記事のお返事までできています。
いつの記事だよって感じですが…!遅くてすみません><
今日はなーの発表会の事です。
ビデオも前日の夜から充電して準備はばっちり!
しかし当日ビデオを撮ろうとすると充電切れマークが点滅…!!
どうやら壊れていたようです(笑)
仕方なくスマホで撮りました。ビデオ無くてもビデオが撮れる、便利な時代です(笑)
ドキドキワクワクしながら出番を待ちました。
さて、いよいよなーの出番です!
最初から最後までちゃんとお遊戯できて、歌えて感動です!
普通の感想ですが、これには訳があります。
2歳の時は例の人形を使ってのお遊戯だったのですが、何もせず一人でポツンと立っているだけでした。
3歳の時は180度変わって、お友達がお遊戯している中走りまわり「ママー!!」と手を振ってははしゃぐ、の繰り返し。
2歳の時はともかく3歳の時は「うちの子は協調性がないのかな…」と本気で悩んでモヤっとしていたものです。
発表会だけでなく運動会でも何もできなかったんです。
なので、普通だけどちゃんと歌ってお遊戯してる、そんな姿が見れただけで感動してしまいました!
成長を感じた1日でした。
Twitterやってます!→★
★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら
![]() おこだでませんように [ くすのきしげのり ] |
友達に聞いて最近買った絵本。
怒ってばかりなので考えさせられました…!
読んでて泣けました(笑)
もっと優しい母になりたい、と思いつつ実行は難しいわ(笑)
★お礼★
yuzushimiさんに応援イラストをいただきました!
裸ー!!!(笑)
可愛くかいてくださりありがとうございます♪