実家で猫アレルギー発動して毎日が鼻炎!
コメントのお返事ができなくてすみません。
帰宅したらお返事します!

またアナログです。
昨日の記事、文字が読みにくいですね…!
すみません。

今日は友達と10年ぶりの再会を果たしました!
場所は新宿。
田舎者はロマンスカーに乗っていざ出発!


{B95FC22A-8457-4E37-B8F4-0F8F734EAC1F:01}


歩きたい盛りのみーを阻止するのに必死でした。
新宿まで1時間。8割この状態でした。


{F620047C-4F42-40BD-82E4-D96A80ACD34F:01}


もうしばらくみーとは遠出できないわ…(笑)


久々の新宿だったけど迷わずたどり着けて良かった。
半個室のオサレなお店。
全部友達が手配してくれました。
できる女は違う!

友達とは10年ぶりだけど実は会うのは2回目という何とも不思議な感じ(笑)
今では黒歴史のホームページを作っていた時に出会ったネットの友達。
でも青春を共にしたような感じで、本当に何でも話せる貴重な友達なのです。

短い時間だったけど話足りなかったな~!
オサレなランチはゆっくり食べるゆとりなどなく高速で食べました。
子連れでゆっくりってなかなか難しい。

楽しいひと時をありがとう!!

帰りももちろんみーを阻止するのに必死でゲッソリでした…!


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら