明日はいよいよクリスマスですね!
寝る前にこっそりプレゼントを置いて明日の反応を楽しみたいと思います!

昨日絵チャットなるものをして、盛り上がりすぎて寝不足に。
今日一日中眠くて眠くて何度も意識飛びかけました。
皆さんと描かせていただきました、クリスマス合作はこちら。





子供が寝た貴重な自由時間にご参加いただきありがとうございました。
合作に参加できなかった方もありがとうございます!




前置きが長くなりましたが、先日サンタさんのプレゼントはどこで入手しているかなーと話していた時の事です。








誕プレなどいろいろなおもちゃアマ○ンで頼んでますもんね。
おもちゃ=アマ○ン的な…?





な…なにが大丈夫なんでしょうか?(笑)
サンタさんはプライム会員なのでたくさんのおもちゃをすぐ配達できる…という解釈でいいのかな?

以前プライムの話したんですが、よくそんな事覚えてるなぁ…と感心してしまいました(笑)
ちなみに今年のプレゼントは楽○ですけどね!


本日の体重
55.3kg
前日差-300g

年末年始帰省するためダイエットの事は少し忘れますね(笑)



気休め程度だけど年末年始に備えてこいつを買おうかな…?



Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら







すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;



人気ブログランキングへ