今日は汚部屋の掃除をしたら酷い鼻炎になりました!
年末に向けて今から少しでもきれいにしておきたいです。

【妊娠とお仕事。2人目編④ ~決着とその後~】の記事をトピックスに掲載していただきました!
今までにない数の読者登録、イイネ、コメントありがとうございます!!
お一人お一人コメントを返したかったのですが、なかなかお返事に時間を割くことができずここでお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。全部有難く読まさせていただきました。
私はたまたま運が良かっただけかもしれませんが、パワハラやマタハラを受けているの方の励みに少しでもなれたら幸いです。
私が後悔してることは、録音をしなかったことと、労働局に直接出向かなかった事です。
ちゃんと証拠があったら謝罪の一つでもあったかなぁ~と思います。
※謝罪にこだわってるわけではないです。



ツイッターにはぼそっと書いたのですが先日私がうっかりうたた寝してしまった時の事です。






どうしても耐えられない眠気ってありますよね





睡魔に負けてしまった私。
たぶん数分寝てたと思います。
なんか違和感を感じで目を開けました。




すると突然、なーが衝撃的な一言を放ったのです…










・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!
え??えっ………?




※私です。

一瞬何を言ってるかわからなかったのですが、袖を見ると髪の毛らしきものが…


そしてもっと衝撃的な物を見てしまいました。







20㎝くらい切られました。


でも、すぐ気づいたせいか落ちてた量の割にはどこを切られたのかわからなかったです(笑)
すぐ気づかなかったら私の髪の毛はどうなっていたんでしょう…。

なーにもけがが無くてよかった。
ハサミの管理はもっとしっかりしないと!
高いところにおいても取れるようになってしまったのでしまい場所に困ります。
うたた寝にはお気を付けください。


本日の体重
55.4kg
前日差-100g
※年末に向けてあと1kgは減らしておきたい…



Twitterやってます!→


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら







すくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援してください^^

◎投票方法◎
件名に「ノンジャンル部門4番・なーみん」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PCの方はこちら
携帯の方はこちら
※会員登録しないと投票できないみたいです^^;


人気ブログランキングへ