今日は無性~~に焼き肉が食べたい1日でした。
スーパーで安くなってたカルビを買ったら恐ろしく不味くて残しました…。
ショック!
増えた分の体重を返せっ!(笑)

【不思議な歯が生えてきた話&私事】をアメトピに掲載していただきました。
ありがとうございます!
コメントのお返事が遅れてて申し訳ないです><

今日は、私のおすすめの思い出グッズです!


3年ちょっと前。



思い入れのある服ってありませんか?
ボロボロだけど捨てたくない…!!みたいな服。
捨てたくないな~なんてしんみりしてた時あることを思い出しました。






古着で可愛いクマを作ってくれる 安友製作所さん思い出オーダーです!






そのクマが本当に可愛いんです!
お値段もそこまで高くなくて、良心的だなと思いました。
製作所という名前ですが、個人でされている方です。
さっそくメールをして、お気に入りの洋服を送りました。
2~3週間くらいで届いたと思います。





本当に本当に可愛いんです~!
なーも1歳の記念に、と作ったのでみーももちろんお願いするつもりです。
捨てられない服がクマになるなんて素敵じゃないですか?

可愛すぎるのとその発想が素敵すぎて記事にせずにはいられませんでした(笑)
お子さんの記念にどうでしょうか!
※回し者ではありません(笑)








作ってもらったクマです。
1枚のロンパースからできています!
鼻の周りも送った生地で作ってくれます。
派手な靴下でお願いしたらちょっとごちゃーってなってしまいました(笑)

安友製作所のホームページ見てるだけで可愛いのでぜひ見てみてください♪

安友製作所さんのホームページ
思い出オーダー

他にもこんな思い出グッズあるよ~っていうのがあったら是非教えてください~!



甘栗が食べたくて楽天見てたらこんなの発見。
甘栗なのにビターってどういう事…?(笑)
でも甘栗は殻つきに限ります!
剥くのすっごい早いです!(笑)


Twitterやってます!→

本日の体重は
55.3kgでした!
夜測った時絶望的な数字だったんですがなぜか減っていました。
体重計壊れてる?(笑)

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら




人気ブログランキングへ