今日はぽかぽか秋晴れという感じで過ごしやすいですね!
このくらいの陽気が一番好きです。

遅くなりましたがコメントのお返事させていただきました。
せっかくいただいたのに遅くなり申し訳ありません。
いつも本当にありがとうございます。

本日の体重測定は文末に書いてあります。

今日は今の自転車を買うまでの道のりです。
以前乗っていた自転車は母からもらった古い電動アシストのママチャリでした。
古いけど電動ということもあり、重宝しておりました。
しかし鍵が1個しかないにも関わらず合鍵も作らず1個のまま乗っていました。




※自転車は軽くトレースしてコピペなので不自然なところありですみませんw






ついにこの時が来てしまいました。
店員さんに聞いてもなくて、完全に終わりました!!
ケータイで調べて鍵を壊すべくスーパーの100均でドライバーとトンカチを調達しました。







白昼堂々と自転車ドロボーでもしてるような気分でした






徒歩2分の自転車屋さんに行くことにしました。
もうお金かかってもいい!息子のお迎えもあるしそれまでには何とかしたい!





お忙しかった…。
無理言ってるのわかってるんですが、なんとかお願いするも断られて絶望する私。

※電動自転車で重いため自転車はスーパーに置いたままです。


すると…



なんでも切れちゃうようなでっかいハサミのような工具を貸してくれました。








こんな捨て台詞を言いながら…



長くなるので続きます。



今はこの自転車です。
これを買うと決めたまでの道のりです。


本日の体重
55.5kg
昨日は55.9kgでした。
トータル ‐900g です。

増えたり減ったり…です(笑)
週末はついつい食べてしまいました。
昨日は軽く腹筋をしました。

また頑張ります!




Twitterやってます→

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら






人気ブログランキングへ