今日は母から突然LINEがきて福山雅治の結婚を知りました!
私福山雅治大好きなのでちょっとショックでした(笑)
彼は一生独身を貫くのだと思っていたのに~~!!
でも結婚しても今まで通り大好きです(笑)
お幸せに
あ、母はライブに毎年行ってるくらい好きなので結構落ち込んでいました(笑)

なーの誕生日ブログにたくさんのコメントやイイネ、メッセージ、イラストありがとうございました!
本当に嬉しいです!!


前置き長くなりましたが本題です。




家事をしているときのギャン泣き…、ありますよね~!














急に訪れる【無】。









カニみたいな口してます













この抵抗は一体何なのか。
こういう時以外は何か食べれると思うのかすぐ口開けるくせに!
ここで口開けても出すまいと必死です。









出てきたのはなーの小さいオモチャ。
なーが赤ちゃんだったころはこういうものは無かったしあまり経験しなかったのですが、4年という年月を経て色々なオモチャが増えました。
小さいものには気を付けているのですが、なーがそのままにしたりしてそれをみーが見つけて口に入れてることが多々あります。
こんな小さくても飲み込んだりしたら命に係わるし本当に危険ですね。
オモチャ以外にもシールブックのシール剥がして食べてたり。
ますます目が離せない今日この頃です。

赤ちゃんの【無】って寝てる時以外安心できません~