支援センターの記事にイイネやコメントありがとうございます~!
そういえば初めてイイネが100超えた…!!!!

先日書いた「UNDER THE DOME」なんですが、シーズン3の2話までもう全部見ました。
2日で。
自分危ない人間なんじゃないかと思います。

今日はさくっと小ネタで更新。
約1年まえくらいの話…かな?
なーのことです。







やたらパン可愛いアピール。
私には何のことやら…
あまりにも可愛いよ!ってしつこいのでよく見ると…









チョコチップが顔に!!!!!

これが可愛かったらしい(笑)
確かに可愛かったけど、あんたのその発想が一番可愛いぞ!




私に見せたから満足したのか、可愛いといってたくせに容赦なくがぶっと食べていました(笑)



そういえばギリギリに参加したスクパラ総選挙も明日で最終日ですね~!
でも私の頭の中はこれでいっぱいです。




ミニオンズ!




ツイッターやってます。→

★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら




スクパラ総選挙に参加してみました。


子育て部門94番 なーみん で参加させていただきました。

投票ページはこちら
投票ページの件名に【子育て部門94番 なーみん】と入力して送信すれば投票完了です!
今更すぎですが良かったらお願いします~^^
会員にならないと投票できないみたいです


すくパラブログ総選挙応援企画さんにも参加してみました~!


ランキング参加してます~


人気ブログランキングへ



にほんブログ村