2週間の帰省を終え帰ってきました。
更新してないのにも関わらず訪問やいいねありがとうございます!

もっと更新する予定だったんですがなんたって…


帰省中はずっとこんなだったものでグッタリしてしまい更新どころじゃありませんでした。
今月に入り急に始まった次男の後追い。
長男も暇すぎてずっと暇暇言ってグズグズ。
うちは自営業なので両親が夜までいないし、ほぼ1人で2人を見ていました。
実家は田舎で車は1人1台が当たり前。
引越とともにマイカーを手放したので自由に使える車もなく引きこもり。
徒歩で赤ちゃん連れていけるような施設は無くて。

普段2人とも保育園に行っているので慣れない1日中育児。
改めて専業ママさんを尊敬します…。
それと幼稚園ママさんもこれから夏休みで大変な毎日ですね。

そして事件発生。
帰る少し前にあることに気づきました。



帰りの新幹線の切符どこにしまったかなーーーと。
カバンの中や家の中を手当たり次第探したけど無い!!!!!
そして気づきたくない事に気づいてしまいました。





行きの新幹線の中で、車掌さんに切符を見せるためすぐ取り出しやすいようにベビーカーに引っかけていた小さい紙袋に切符を入れたんです。
その中には帰りの切符も入っていました。

実家で荷物整理をしているときに、紙袋に入っていたお土産だけだしてろくに中身も確認せず紙袋を捨てました。
その時、虫の知らせというんでしょうか…なんか袋を捨てる事が心に引っ掛かったんですよね。
でも捨てたけど。

その後もどこ探しても無い。
やっぱりあの中に入ってて捨ててしまったんだと思います。
もっと早く気づいていればゴミに出されなかったのに!!!!!

で、どうしたかというと…





紛失は買い直しです。
切符が出てきたら返金されるそうです。
でてくるわけねーだろ!
クレジットで買ったし、記録とかあるかなとちょっと期待してたんですが無理だそうで。
いつもは1人で帰省なのに運悪く今回は旦那もいたので倍!
2万5千円ちょい払いましたよっと!
はぁ。哀しい。

前回帰省した時は4万円入った袋落とすしね!(旦那には2万と言ってあるw)

明日からやっといつもの日常です。
旦那が10日近く一人で生活していたので汚すぎなのでまずは掃除です。
トイレとか汚すぎ。
男は1回トイレ掃除自分でしろよ?と思うのは私だけでしょうか。

次回は無痛分娩の続きを書きたいと思います。
中途半端なとこで放置してすみません


お知らせ
ひっそりとツイッターをやっているのですが、アカウントを作り直しました。
お手数ですがフォローしていただいてる方はこちらのアカウントでお願いいたします。

→→こちらからお願いします!


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら






子育て部門94番 なーみん で参加させていただきました。

投票ページはこちら
投票ページの件名に【子育て部門94番 なーみん】と入力して送信すれば投票完了です!
今更すぎですが良かったらお願いします~^^
あ、会員にならないと投票できないみたいです


すくパラブログ総選挙応援企画さんにも参加してみました~!


ランキング参加してます~


人気ブログランキングへ



にほんブログ村