実家に帰ってきました!
さっそく猫アレルギーが発症(>_<)
目がかゆいー、体かゆいー、なんか蕁麻疹出てるー!
動物好きなんですが不調になるので辛いです( ;  ; )

前回の続きを適当に手描きで描きました。
下手くそなのがバレバレですが良かったら読んでやってください(笑)


私の産院は料理が豪華と口コミで人気でした。

{10F9E26D-775F-4F3D-8925-39149930F031:01}

絵だとしょぼいけど本当に豪華でした。
さぁ、食べようかなーなんて思ってたところに…

{5E86B1DD-8FCC-4B66-A4E5-9BD8239EFCEA:01}

{F168031E-879F-4316-821C-C3C29FCC496F:01}

なーと旦那が面会に来ました。
なーはすごいハイテンション!

{EE16264B-77E8-48A7-BA64-300BC0775B14:01}

目をキラキラ輝かせながら私の着てる病院の服やご飯に興味津々!
病院の事を、ボーイン屋さんと言い出しまるでレストラン的な場所に(笑)

{0F346320-09FB-40EE-A67A-C5917A7B63D9:01}

そして勝手に食べ出す。
普段ろくに食べないくせにパクパク食べる。
ほぼ全部食べやがった!!!(笑)
食べた後はお話してまったりモード。



そしてその時は来ました




{AE694B43-6F92-47DB-B136-64A8BC1E6B24:01}

面会終了時間…!
なーは急に寂しそうな顔になり

{D838B0A5-A8E4-4200-B013-D856383F249F:01}

ママは?と私の方を見ました。
その顔を見ただけでもう涙が溢れそうな私。
ごめんね、しばらく帰れないの。
ママお腹が痛いから病院にお泊まりなんだ、と説得するもののわかってもらえず。

{49FF14EB-7BAA-46F9-88B2-5DCB7A3ED118:01}

この通り大絶叫。
ママも一緒に帰ろう
なーと一緒に寝ようよ(私としか寝たことない)
この2つをひたすら繰り返し号泣。
私の手を力一杯に引っ張っていました。

{7BFBB5AD-9241-4B92-A115-DF27BD48F32F:01}

そんななーを見て私も旦那も泣いた。
可哀想すぎて胸が締め付けられて心が痛かった。
初めての離れ離れだもんね。
この日のために旦那と寝る練習したけど、断固拒否で私としか寝たくないって言ってたよね。
ママも寂しくて辛かったよ…!


{EB9918C6-9DAB-4C70-B561-BF9306DF8A4A:01}

旦那に手を引かれながらずーっと泣いていました。

{F153AB8F-5CD6-49B4-B74E-912E837DAE5D:01}

その泣き声は外からも聞こえてきました。
私は涙が止まらなくてしばらく一人シクシクと泣いていました。
その後もちゃんと寝たかなとか心配で心配で。
車の中ではずっと泣いてたみたい。
夜はなんとかなだめて一緒に寝たと聞いて安心しました。

上の子の試練ですよね。
なーは生まれてから私にベッタリで育ちました。
旦那が寝室に来るだけで激怒(笑)
ママと寝るからあっち行って!って怒ってるくらい私としか寝ませんでした。
そんななーを見てきたから、本当に本当に心が痛かったです。
物理的な痛さではないですが、今回の出産でこれがある意味一番痛かった出来事でした。
思い出すだけで泣けてきます…!(笑)