先日つけたマツエクをさっそくセルフオフしてスッキリ★
もうまじで2度とつけん…!!!!!!!
それにしても従兄弟の結婚式のウェルカムボードどうしよう…!
今月末までに仕上げなきゃいけないのに全然やってない
今週はネイルで忙しいし誰か助けて…
このクズに喝を入れてください……

さて、前回の続きです。
病院の日がやってきました。


血液検査をしたわけではないんですが、乳アレルギーの可能性も考えられるのでミルクを一旦アレルギー用のものに変えてみてとの指示でした。
そしてミルクを買いに行くと普通にのミルク+1000円くらいしてびびりました。
ミルクって大体1週間に1缶のペースだったので…+1000円ってかなりイタイ。
この頃には完ミにしてしまっていたのでちょっと後悔。

そして、ミルクが大大大大好きな、みー。
もうミルク見るだけで手足ばたつかせて体全体で喜びを表見してくれます。



この一口目の顔…忘れられませんw
なんじゃこりゃああああ!!!!!みたいな。


そしてこの嫌そうな顔。
いつもは残すなんてことしないのに残しました。
不味いよね。
ミルクしか飲めないのに、不味いもの飲まされて本当に可哀想でした。
あんなにミルク大好きなのに。

でも、やっぱり慣れるんですね。
数日で完食するようになりました。
良かったけどやっぱり可哀想でミルクの度に申し訳なさでいっぱいでした。

でもミルクを変えても良くなる傾向はみられず。
皮膚科に行ってももう少し続けてみてと言われるし。
かなり疑問に思ってたけど指示には従わなきゃと思い従っていました。
疑問に思ったことは、乳アレルギーだったら普通のミルク辞めたら何かしら結果が出るはず。
でもみーは良くなるどころか酷くなってる。
ここに疑問を感じていました。
このミルクがダメだったら次はこれに、とプリントを渡されました。
それは更に不味いらしく、値段も更にお高いものでした。
ただでさえ不味いもの飲ませてるのに更に不味いもの飲ませるのが辛くて辛くて。
ミルクを変えるのは今の物がなくなってからでもいいよとの事だったのでとりあえずは今の物を飲ませていました。

実はミルクを変えた時からみーには異変が起きていました。
それは下痢。
でもアレルギーミルクではゆるくなることがあるとネットで見たのでそんなに気にはしていませんでした。




そして、とうとう体が悲鳴をあげたのか…下痢の回数が増え、とうとう1日に15回は下痢をするようになりました。
オムツ替えた瞬間また下痢…みたいな感じで。
汚い話ですが臭いも結構きつくて、おかしい!と思い小児科に駆け込みました。



★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら

★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら

★アトピーの治療経過についてはこちら