こんにちは!


入学式までに少しでも痩せると決心したものの痩せてません!
入学式まであと3週間弱です…。



今日は太ったからこそ避けてるコーデの話です。




04F7CC06-FE80-43B1-B65E-D9B68D76993D





何着てもデブなので、少しでも痩せて見える服を着たい。


着やせして見える服を検索したりします(笑)





CE812442-4B96-41A8-BD31-DC812D8FD83C





ざっくりなんですが、こんな感じのコーデを見たりします。
首元は敢えて出してスッキリ!とか。
あとストライプは外せない(笑)




例えば着やせコーデでガチガチに固めたとします。





BCCBD018-FDF9-4074-BAEE-E41B4C3E711F





私はネガティブな自意識過剰なので、
他人に着やせコーデを意識してるんじゃないかとか思われそうで…!





8CE1C409-8446-452F-B4FB-18ABE2197E2B





自分の事見てる人なんていないのわかってるし
例え見られてもそこまで考える人はいないだろうとわかってても
着やせコーデを避けるようになってしまいました…(笑)


ストライプは元々好きなんだけど着られない…!
またいつか自信持って身につけられるようになりたいなー。
やっぱり太ってると良い事ない!痩せる!←ブログで言うの何回目だろうw




服に悩み過ぎて自分が憎い

ワイドパンツを履いて気付いたこと

b7db1d3c




■コメントのお返事なかなかできずすみません。
近いうちお返事します!












★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村