こんにちは!
早いもので小学校に通うようになって1週間がたちました!
なーも楽しんでるのでうれしいです!


それとは逆に心配だったのはみー。
毎日一緒に保育園に行って、いつでもなーが身近にいる存在でした。
保育園に行くのを嫌がるんじゃないかと心配でした。



朝、なーのほうが早く家を出ます。




57B5F4D8-877C-47F8-9BFC-A2856BA1E175





それとみーと見送っているのですが…





CB6E73FD-417A-491C-9A87-988AA8FFB083





なーだけ行ってしまうのが哀しいようで、毎日寂しそうな顔で哀しいと言っていました





0C253B0F-C9FD-42E1-9213-CCD24968E7DC





廊下を歩く姿も寂し気。
哀しいとつぶやきながら部屋に戻っていました。





ところが!



C0BA23E1-DDB7-4F6B-8201-9E4682BA3278





最近は2人でお菓子を買いに行こうと誘われます(笑)
しかもなーのは買わないらしい…。
なーがいない事をラッキーとでも思ってるような言い方です!


さっきまでのは何だったんだろう…(笑)
一応寂しがってると思いたいな!


もちろん私も仕事なのでお菓子は買いに行きません!













★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村