こんにちは!
もうすぐGWですね~
予定全く無しです!



今日はみーが、なーの事を好きすぎる話です。
最近も書いたのですが、なーが学校に行くと寂しがるみー。





03BB8885-F3BA-4085-884E-C7B204F0B095




哀しいとブツブツ言っています!
最近はちょっと慣れたのか言ってるだけで全然寂しそうじゃないですが(笑)




792FC652-4960-45D9-811D-E3BAB947FAA5






なーが飲み残したお茶に気付くみー。





92832E0C-9FBB-4D16-B2EB-8DBE9A16CE62





この時点でちょっと何言ってるんだろうという感じなんですが
なーにはお茶を全部飲んでほしかったそうです(笑)





なーが残したから自分が飲むスタイル。



4096948A-416B-46E9-A643-DF6AB6E2A3E3









9144CF69-A10F-4BAD-9663-4E956807D786





飲んだお茶がまずかったらしい。
自分だって同じもの飲んでるのに…!!ちょっとぬるかったのかなw
まさかの結末に笑ってしまいましたw



ケンカしまくるくせに、なーが大好きなみーです。
どうでもいいけど、みーはなーの事呼び捨てで読んでいますw




ちょっと前の記事だけど良かったら読んでね!
兄が小学校に行くようになって】
CB6E73FD-417A-491C-9A87-988AA8FFB083












★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村