こんにちは!

いつもイイネやコメントありがとうございます。

遅くなりましたがコメントのお返事全部させていただきました。

漏れたりしたらすみません…!

 

今日は、苺スイーツビュッフェに行ってきた記事です!

先日、ぼそっとブログに「ヒルトン大阪のイチゴビュッフェに行きたいけど行く人がいない…」と書いたら一緒に行ってくれるという方が見つかり本当に一緒に行ってもらいました(笑)

日程が合わなかったり、予約後でお誘いできなかった方もいたのですが、こんな私に声をかけてくださり本当にありがとうございました!

 

 

メンバーはこんな感じです!

Kさんと、7か月のSちゃん。

Nさんと3歳のKちゃん。

私となーとみーです。

ドレスコードを決めたわけじゃないのに母3人そろってボーダー着てて笑いました(笑)

 

 

なーと一緒にスイーツを取りに行きました。

 

 

 

 

板チョコだけって…!!

子供は無料で良かった…(笑)

私はショートケーキが気に入って3個食べました!(笑)

ゼリーも美味しかったです!

ちょっと残念なのが、イチゴはビュッフェには無くて各テーブルにバスケットが置いてあり少量入っている感じでした。

子供たちが一番気に入ったのはイチゴで、即無くなってしまいました…!!

 

 

 

ほんのひと時でしたが「リア充な私」を満喫しました。

Kさん、Nさん、お忙しい中本当にありがとうございました~!

 

最後に私の乏しい画力では到底伝わらないイチゴスイーツ達を写真でお届けします(笑)

 

{F8723855-9E63-4C8D-9F53-DA2438224EC8}

Twitterやってます!→

 

毎日いちごが食べたいです(笑)

またいちご狩り行きたいな~


★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 


一応ランキングに参加しています。




人気ブログランキングへ