こんにちは!
最近鼻炎が酷いので病院に行ってきたのですが舌下免疫療法のチラシを見て気になってます。
服用期間3年て即効性は無いのかな。
万年鼻炎なので本当に何とかしたいです!


今日は私の御昼ご飯を見てなーが言ったことです。



874C6CCB-3A3D-4798-93B6-1D7FFE557C1F





たまたまみーの遠足となーの学校の代休が同じ日だったので
なーにも久々にお弁当を作ってあげました。





08AA6DC5-7E54-4AED-8B45-6C7978047694






自分の分は作らなかったので、なーは私が何を食べるのか気になってる様子。
最近、はまって食べているものがあってこの日もそれを食べることに。






A679AE43-79E1-4A86-AA98-51ED3C0F559F





レトルトの玄米。
ファンケルの発芽米が美味しくてストックしてます(笑)
これ+キムチという組み合わせに衝撃を受けたようでした。




そしてそれを見たなーが一言。




44BE0A92-703B-475B-987F-3179266ADE4A





それ毎日食べてたらヤバイやつ…!!(笑)


母の昼ご飯はとてもシンプルです(笑)
おかず食べないのかと思われそうですが食べたり食べなかったりです!


ちなみにこれにはまってます↓


神明 ファンケル発芽米ごはん 160g 1セット(24食:3食×8パック)
神明 ファンケル発芽米ごはん 160g 1セット(24食:3食×8パック)


100円ローソンで買うのが一番コスパ良いと思います。
1kgとか袋の発芽米買うよりローソンで買うほうが安いので買ってます(笑)
普通の玄米より食べやすいですよ!


過去記事ですが良かったらこちらも読んでください♪




※コメントのお返事なかなかできずごめんなさい。
全て読ませていただいてます。いつもありがとうございます!
それとメッセージは個別対応になるのでお返事はしておりません。
申し訳ございません。
アトピーの経過を何名かに質問いただいているので近いうち記事にしたいと思います。












★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村