こんにちは!
今日で5月が終わりなんて…!!
なんかジメジメしてきましたね。
洗濯乾かなくなる…


今日は全身コーデを考えて送ってくれる
【ZOZOおまかせ便】を利用してみた話です~!
またZOZOネタですいません…!回し者じゃありません(笑)



先月こんなサービスを発見!



7C390022-260F-450F-A5A2-AFE11E67BF28




124D8137-E436-486D-B7C2-12A2617B0CA6





服を買いに行くときも、UNIQLOやGU、H&Mなど店員さんが話しかけてこないようなファストファッション率高し(笑)
太ってから服屋さんに入るのが何だか恥ずかしくなってしまって、ネット通販で済ませています。
でも体系に合わなかったら…とかどんなコーデが合うのかとかわからなくなって
結局はいつも似たり寄ったりな服ばかりに。

誰かに服を選んでもらえたら~って思ったことも何度もあるのでこのサービスはありがたい!
気に入った服だけ買えばいいっていうのもありがたい!そして返送料無料も(笑)




ACA4C9AF-7466-44B9-9108-13DE77C66C16



身長、体重を入力してテイストはパンツスタイルが好きなのでカジュアルにしました。
そのほかにも、取り入れたくないアイテム、色、柄も選べます。
これはトップス、ボトムスなど部分的に細かく。

あとは各部位の予算も選べます。

着た時のサイズ感も細め~オーバーサイズまで選べます。
これも各部位で選べます!
トップスはゆったり、ボトムスは細身が好きなど。

任意ですが、体のサイズを入力するとよりサイズに合った服を選らんでもらえます。
私はデブなので入力しました!(笑)
あと顔写真もあるとより雰囲気に合った服が選べるそうですが、私はパスしました!

要望を入れることもできるので、こういう感じは避けたいとか、
腕が太いからカバーしたいなど入れることができます!



7C935203-80B7-46FF-B06A-2E3F47F1BBDF




注文してから1ヵ月!
でかい箱で来たのでびっくりした(笑)



そして入ってたのはこちらの5着!




FD3BC66D-6431-453E-8A66-9D04569AE1F6



コーデの例の写真もついていました。
そして私が購入したのはトップスのみです。
パンツは似たようなのを持っているのと、
シャツとサンダルはあまり好みじゃなかったので返品しました。


返送は集荷依頼ができるので、依頼して引き取りにきてもらいます。
1週間以上経ってしまうと決済されてしまうので注意です!


今度はちょっと違ったテイストで注文したのでまた次回が楽しみです~!
こういうサービス、ワクワクするしありがたいですね!

ZOZOスーツが着たい話。
よかったらこちらもどうぞ↓











★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村