昨日はすごい寒かったですね。
春の装いで原付に乗ったら死ぬかと思いました。
週間天気を見たらしばらくは暖かそうで安心しました。
今日は妹の誕生日。
28歳かぁ…って、え!28?もう28!?
もう私とそんなに歳変わらないじゃん!
なんか年取ると少しの差も縮まっているような謎の感覚。
とにかくおめでとう。
この世に生まれてくれてありがとう。私が生んだわけじゃないけど。
今日は1月に試したブロッコリースプラウトダイエットの結果です。
年末にテレビで見たブロッコリースプラウトダイエット。

食べるだけで痩せるなんて!!と思いやってみることにしました。
テレビの影響でスーパーはどこも売り切れ。
スプラウトキットを購入し栽培することにしました。
スプラウト栽培にも少し慣れた3回目の収穫が近づいてきたころの事。
洗濯物を取りに行って部屋に戻ったら…

みーがテーブルに登りスプラウトを収穫していました。
この時はまだテーブルに登ったりする事はなかったので安全なキッチンカウンターの上に置いていました。
それなのに椅子を巧みに使いテーブルに乗ってスプラウトを引っこ抜いていたのです。

そしてスプラウトをぎゅううううっと握り、下のお水のトレーが横転。
水浸しに…!スプラウトは無残な姿になりましたが美味しくいただきました。
うちには日当たりがよくてスプラウトが置けそうなところがカウンターしかなくて
以後気を付けてはいたんですが、みーが常にスプラウトを狙うようになってしまいました。
外に置けばよかったかな~…。
でもズボラなので外に置いたら枯れてしまう気がして置けませんでした…。


実施期間は約2か月。
体重は100gも変わりませんでした(笑)
今ではスーパーでも普通に買えるので、みんな諦めたんですかね(笑)
やっぱり楽して痩せようっていうのがデブ脳なんだ…!
ダイエット仲間のYukiさんとGWまでに少しは痩せようと誓ったので頑張ろう…たぶん。
普通に健康に良さそうなので今でもたまにサラダに入れたりして食べています。
Twitterやってます↓

■コメントお返事■
ふーみんさん
リンク先が間違っていたようで大変失礼いたしました…!
教えていただきありがとうございました!!
助かりました!
ぷーちゃまさん
シャープに映る鏡をお持ちなのですね…!!
あれ騙されますよね…わかってても騙されてしまう…(笑)
三面鏡は拷問ですね。
三方向から攻められたらもう認めるしかないですよね;;
★ベビマの資格を取得したその後の記事は★マタハラ店長と揉めた記事は★保育園ママの1日は★無痛分娩体験記は★アトピーの治療経過については
春の装いで原付に乗ったら死ぬかと思いました。
週間天気を見たらしばらくは暖かそうで安心しました。
今日は妹の誕生日。
28歳かぁ…って、え!28?もう28!?
もう私とそんなに歳変わらないじゃん!
なんか年取ると少しの差も縮まっているような謎の感覚。
とにかくおめでとう。
この世に生まれてくれてありがとう。私が生んだわけじゃないけど。
今日は1月に試したブロッコリースプラウトダイエットの結果です。
年末にテレビで見たブロッコリースプラウトダイエット。

食べるだけで痩せるなんて!!と思いやってみることにしました。
テレビの影響でスーパーはどこも売り切れ。
スプラウトキットを購入し栽培することにしました。
スプラウト栽培にも少し慣れた3回目の収穫が近づいてきたころの事。
洗濯物を取りに行って部屋に戻ったら…

みーがテーブルに登りスプラウトを収穫していました。
この時はまだテーブルに登ったりする事はなかったので安全なキッチンカウンターの上に置いていました。
それなのに椅子を巧みに使いテーブルに乗ってスプラウトを引っこ抜いていたのです。

そしてスプラウトをぎゅううううっと握り、下のお水のトレーが横転。
水浸しに…!スプラウトは無残な姿になりましたが美味しくいただきました。
うちには日当たりがよくてスプラウトが置けそうなところがカウンターしかなくて
以後気を付けてはいたんですが、みーが常にスプラウトを狙うようになってしまいました。
外に置けばよかったかな~…。
でもズボラなので外に置いたら枯れてしまう気がして置けませんでした…。


実施期間は約2か月。
体重は100gも変わりませんでした(笑)
今ではスーパーでも普通に買えるので、みんな諦めたんですかね(笑)
やっぱり楽して痩せようっていうのがデブ脳なんだ…!
ダイエット仲間のYukiさんとGWまでに少しは痩せようと誓ったので頑張ろう…たぶん。
ブロッコリースプラウト 種 【 かいわれブロッコリー 】 種子 小袋 (約50ml) ( 種 … |
普通に健康に良さそうなので今でもたまにサラダに入れたりして食べています。
Twitterやってます↓

■コメントお返事■
ふーみんさん
リンク先が間違っていたようで大変失礼いたしました…!
教えていただきありがとうございました!!
助かりました!
ぷーちゃまさん
シャープに映る鏡をお持ちなのですね…!!
あれ騙されますよね…わかってても騙されてしまう…(笑)
三面鏡は拷問ですね。
三方向から攻められたらもう認めるしかないですよね;;
★ベビマの資格を取得したその後の記事は★マタハラ店長と揉めた記事は★保育園ママの1日は★無痛分娩体験記は★アトピーの治療経過については
ランキングに参加しています。

