こんにちは!


今日はチョコミント好きな人にお勧めしたいパンを見つけたので記事にしてみました。



IMG-2160




やばいパンとは…




IMG-2161



パスコから販売されているチョコミント蒸しケーキ!



私はチョコミントが大好きなのですが、
夏になると各企業が次々と販売するチョコミント味にはあまり心が打たれませんでした。
私が求めているチョコミント味とは何かが違うんです…(笑)


しかしこのパンには心打たれました!



IMG-2166



上手く言えないんですが、絶妙なバランスでパーフェクト。
あと常温で食べてるのに口の中がスーッとします(笑)



チョコミント蒸しケーキ、職場の近くのスーパーでたまたま見かけて1つ購入。
あまりにも美味しくて、チョコミント好きな長男にも食べさせてあげたい!と
思って帰りに買いに行ったのですが、売り切れ…!
画像の4個は、たまたま行ったイ〇ンで大量に売ってたのでまとめ買いしました(笑)
自宅から遠いので簡単に買いに行けず。


蒸しパンを求めてスーパーやドラッグストアを探しまくりましたが…



IMG-2163




本当にどこにも売ってないし、店員さんに聞いても「?」でした(笑)



こうなったら奥の手…
(最初からこうすればいいんだけどもw)



IMG-2162



自宅住所を言い、一番近くて〇〇スーパーと言われました。
うちからは少し距離があったため念のため電話で問い合わせてみると何故か取り扱いないとw


こうなったらダメ元で一番近いスーパーに置いてもらえないか直接交渉。



IMG-2164




ありがたすぎる…!!!!!!
迷惑そうな感じも一切せずに快くOKしてくださりました!!
近くでチョコミント蒸しケーキが買えるなんて!!


この事を長男に言うと大喜びで、朝一番にスーパーに行こうというので開店と同時に行ってきました(笑)





IMG-2165




本当に置いてあって感動…!
しかも【お客様リクエスト】っていうポップがついてたー(笑)

期間限定商品なのでしばらくは置いてくれるっぽいです。
せっかく入荷してくれたからちょこちょこ買いたいと思います!

ちなみにこれ、冷やすと美味しいと書いてあったので冷やしてみたのですが
清涼感が増してすごく美味しかったです!!
冷凍して凍らして食べても美味しかったですよ~!

チョコミン党さん、見かけたらぜひ食べてみてくださいー!


ベーグル&ベーグルのチョコミントベーグルも気になっています(笑)↓













★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村