こんにちは!

今日は先日桃を買いに行った時の話です。



たまにアプリでスーパーのチラシを見ているんですが
この日は桃が安い日でした!




ACD31B51-476F-4D5E-A268-76C8C22BD203




ちなみに私は硬めの桃が好きです!



そしてスーパーに桃を買いに行きました。




5DEF67D0-3843-4C4D-81E5-8B29C5F0EACE





するとなーが急にこんな事を言い出したのです…!





FD7972A0-7A0E-42FB-91C4-A74F9B59005A





なーってあんまり果物好きじゃないから、
それでいらないのかな?と思ったんですが違いました!




買いたくない理由は…





7D4F8E0E-3C46-49D2-B302-3B20BB434EBA





まさかのお尻ーー!


まぁ確かに似てるけど…!
思わずその場で笑ってしまいましたw
誰もお尻買ってるなんて思わないから大丈夫と言っておきました!

桃美味しかったです(笑)


★コメントお返事★
nnmさん、ピーコックさん、はあさん、ゆりさん、とも☆さん、は!さん、とおりすがりさん、かなやわさん

まとめてのお返事ですみません…!
便秘薬や解消法のコメントありがとうございました!コメントだと酸化マグネシウムが多かったので購入してみたいと思います!私もプルーン食べると出るときがあるのですが、ドライプルーンが苦手で生のプルーンしか食べれず…。生のプルーンを毎日となると金額的にも高くなるのでちょっと無理そうです><オリゴ糖は試したこと無いので試してみたいです!












★幼児の耳掃除が好きな方はこちら
★美容小ネタ記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 

 

 


ランキングに参加しています。

 


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村