こんにちは。
今日はなーが小さいおじさんを見つけた話。
保育園には花壇があります。
お迎えにいったとき、なーが花壇の前で立ち止まりました。



小さいおじさんって妖精的な…?

ここにいるって花壇を指さされても私には見えません…。

子供は霊感があるって聞きますしね…
でも小さいおじさんの霊はあまり怖くない気もしますね!

ってパンジーかい!!!!!(笑)
確かにパンジーってヒゲおじさんに見えますもんね!
私は前々からおじさんに見えてましたがなーには言った事無かったので
子供から見てもやっぱりパンジーはおじさんに見えるんだなぁと感心してしまいました(笑)

お水不足でちょっとしおれてるときは
「おじさんの元気がない…」と心配してる優しいなーです。



■コメントお返事は次回させていただきます。いつもありがとうございます!
★ベビマの資格を取得したその後の記事は★マタハラ店長と揉めた記事は★保育園ママの1日は★無痛分娩体験記は★アトピーの治療経過については
ランキングに参加しています。

