こちらの企画は終了しました
こんにちは!
昨日のブログでもお知らせしましたが久しぶりにプレゼント企画です!
今回はハロウィンが近いので勝手にハロウィンプレゼント企画にしました!

ハロウィンなのでお菓子です!
何がいいかなーと悩んだ末これにしました。

くっぴーラムネです。箱のサイズは名刺サイズです。
しかしこれ、本当に小さい袋が2袋しか入ってません!!
プレゼント企画なのにしょぼくてすいません…!

こちらのラムネを5名の方にプレゼントします!
★応募条件★
・できればこのブログの読者様
※ラインで読者登録してくださっている方
・匿名配送でも構わない方
・郵送でのやり取りになるので、私に連絡先を教えても大丈夫な方
※受取が確認できましたら破棄いたします
以上です!
応募受付はこちらの記事のコメントのみとさせていただきます!
他の記事やTwitter、インスタは管理しきれないためこちらの記事のみでお願いします。
コメントには【応募】の一言を入れてください!
以上です!
応募受付はこちらの記事のコメントのみとさせていただきます!
他の記事やTwitter、インスタは管理しきれないためこちらの記事のみでお願いします。
コメントには【応募】の一言を入れてください!
※ご応募の時点でメールアドレス等の記載はしなくて大丈夫です!


