こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

今日は小1の気遣いが凄すぎて感心してしまった話です!

みーを迎えに保育園に向かっていたらなーのお友達に会いました。


724024F8-496A-4F90-B8A9-CA7E561EC642




久しぶりに会ったので3人で話してる姿は微笑ましかったです!




E402A543-2EEE-42DE-A994-51B924FC73E6


009B7658-C77E-44D8-BBF7-F4AA9B449255




するとY君が何かを思い立ったかのように話し始めました




98F0BDF9-B201-43E8-A73E-78FC3B8C3489




話が弾んでたけど、早く帰ろうとの事でした。
私も、おうちの人が心配するから帰ろうと言ったんですが
Y君の話には続きがありました




8F560029-F59A-478F-9E10-6D0005B6B0A8





7131DBC4-051E-44B2-AFC6-2FA81ABE7FE3




まさかの私への気遣いでした…!!!
S君はもう少し話したいな~って言ってたんですが
Y君が迷惑だから~!と言って連れ去っていきました(笑)
本当は全然迷惑なんかじゃないし、時間が大丈夫ならもっと話してても良かったんだよ~!


D181FA20-6571-42C3-A159-A00B75B3DD79



小1で友達の親を気遣える子ってなかなかいないよね…?
早く帰らないと怒られちゃう!!とか自分の事で精一杯な年齢なのにすごいなぁ