こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!

SNSでざわついていたのでご存知の方も多いと思いますが
付録のメイクパレットが過去最高なんじゃないかというくらい豪華な雑誌を買いました。

雑誌はJELLY1月号で、価格は920円でした!
若い子の雑誌ですが、付録目当てで買う人も多いはず…(笑)

なかなかお目にかかれず本屋さんやコンビニ何軒か回ってやっとゲットできました。


2E4BD889-789D-461D-95DD-E3DE6EF618F7





2A6AA583-07DC-40AA-A7D3-47347E361918



こんだけ入っています!
あとブラシとチップも計4本入っています。
アイシャドウはピンク系でした。
下から2番目の色が濃いブラウンに見えるんですが実際はボルドーっぽい色です。
リップは発色も良くてなかなか良い感じでした!
秋冬って感じの色味が好きです。
ハイライトはゴールド系で結構発色良かったのでつけすぎ注意です(笑)
ブラシの質はあんまり良くないかな?
あとちょっと開けずらい(笑)
でも付録なので全然気にならないです。

※絵日記なので直接肌に着けてるような色味がわかる写真がなくてスミマセン…!


1DAE8086-EADE-423D-8336-6537EA6DEDC4




そして何よりもでかい!!
小さいのかと思ったら結構でかかった!
ちょっとした旅行やお出かけには良いかもしれませんね~



771F29BC-325B-42EB-ABA4-F7EFF658D05B


可愛いマスカラもついていました!
ミニサイズなのでちょっとつけにくさはありました


これで920円はお得ですよね~
EMODAってファッションブランドなんですが
以前はコスメも展開してたんですが、今調べてみたらコスメはもうやめちゃったのかな?
一部あるっぽいですが、アイシャドウやリップなどの情報が見当たりませんでした…!
いつなくなったんだろう…(笑)
最近はコスメ付録も増えてきて、今も気になってる雑誌があるのでゲットできたらまたレポしたいと思います!
付録コスメばかり増えていく(笑)