こんにちは!
いつも読んでいただきありがとうございます!
先週末はライブドアの忘年会に行ってきました。
また近いうちにレポ書きたいと思います~

今日は先日行ったマッサージ屋さんのキャンペーンの話!
ちょい愚痴っぽくなっちゃってるのですみません!


寒くなってきたのもあって体がガチガチ。


肩腰ガチガチ



いつも行ってるマッサージ屋さんを予約。
今のところハズレ無しでみんな上手くて、雰囲気も良いので気に入っています。

60分で予約をしたのですが、なにやらキャンペーンをやっているらしくて勧められました。

お得なキャンペーン



ちょうどポイントもたまっていたし、短いより少しでも長いほうが嬉しいので75分でやってもらう事にしました!

施術はこってるところに的確で痛かったけど気持ちよくて時間があっという間に経ちました。
そしてお会計。



ポイントが使いたい



キャンペーン価格ゆえポイント使えず…残念…!


また次回



特にポイントの期限もないみたいなのでまた次回使おう。
お会計は先ほど言われた通り3600円でした!


お店を出て、自転車に乗って帰るときにお店の料金表が目につきました。
いつもの料金が時間ごとにずらりと書かれているものです。
その横にはキャンペーンのボードが。
お店入るときもあったけど、特に目につかなかった…(笑)


目についた料金表



75分の通常料金っていくらなんだろ~と思って見てみたら…




キャンペーン価格とは?




え、キャンペーン価格ってなんだったの…?(笑)
むしろポイント使えなくてマイナスだったんじゃ(笑)


どうにも解せないキャンペーン価格でした(笑)

キャンペーンは謎だったけど、上手なのでまた行きます!