こんにちは!

先日ライブドアの忘年会に行ってきたので簡単にですがレポです。
興味のない方、すみません!!

去年はそのまま少し実家に帰ったけど、今年はなーの学校もあるのでそういうわけにもいかず1泊2日で東京に行ってきました。
ゆばが泊っていいよ~と言ってくれたのでお言葉に甘えて泊まらせてもらう事にしました!
急遽子連れになってしまったので有難かった~!


新大阪駅で赤福を買ったんですがちょっと恥ずかしいことが…!
ゆばが赤福好きで、いつもお土産に買いたいけど賞味期限が短いかくてなかなか買うに買えないんですが当日に会うので買っていきました(笑)



FB1F6156-9F4D-4750-BA6C-C7DD41E19F64



AAFD9781-ED2E-4FC3-91AF-C7E73165550B



勢いよく取ろうとしたらまさかの見本で恥ずかしかった…
レジ横だったし見られてたら本当に恥ずかしい。



会場は色々なブロガーさんが書いているので割愛します。
写真撮ったけど、下手すぎて全然雰囲気出てないので載せるのはやめました。
ぜひ他のブロガーさんのところで素敵な会場や料理を見てください!

以下忘年会ハイライト。




721876F5-95D1-4CDC-9498-180A427A1BF9


お馴染みゆば氏。
私以上に料理への気合が入っていました。
そして誰よりも早く皿を持っていて可愛かったです!w




357C1067-2A4C-4816-BA1B-B4C0CAB88669


つんさんとトキヒロさん。
このお二方、ブログもそうですがご本人たちも本当に面白くて大好きです!
今年はアレクサのCMの物まねをしてくれました。
以前私がツイッターでボソッと呟いたことに共感してくれたそうですw
つんさんからはこんな素敵な物ももらっちゃいました!
FullSizeRender

チョコミントのフェイスパックゥ!
つんさんありがとう!



B201C49C-F2FE-4FB0-AF5A-772A12C1179C



男児育児中のブロガーさんは勝手に仲間意識が芽生えます!
あざみさんはお初だったんですが、3児の母とは思えませんでした…!
みんな何でそんなスタイルいいんですか…?(笑)
あと、みんなほんわかしてて素敵なんですほんと。
私なんて常にイライラして荒ぶってるので見習いたいです!



05ED6386-6441-4035-9B15-5F5F48A04C3B


お初のたら子さん。
ダイエットの話になり、おにぎり氏と体重を聞くと言う無礼をしてしまいました。
私の体重はさぞかし衝撃を受けたと思いますがどうか記憶に残ってませんように…
北海道からお疲れさまでした!



もう少しだけ忘年会記事続きます!


今日の記事のブロガーさん

ゆばさん
おにぎりさん
つんさん
トキヒロさん
ぽんぽんさん
ゆむいさん
あざみさん
たら子さん