こんにちは!

近所にS君というなーの同級生が住んでいるんですが、
家が近いからというのもあり至る所でよく会います。
そのS君の言動が小1とは思えないんです…!!(笑)


1FD37DB0-A0C3-41FC-A63B-F6312D720BB9



お母さんが美容師さんだからなのかな、髪型もいつもお洒落。
セットしてるわけじゃなくてセットしなくてもおしゃれな感じの髪型。
そして顔も整ってて既にイケメン!(笑)


S君の何がすごいって、こんな感じなんです


12BC748E-84C8-48B3-A375-9839740C2276




色とは言わない、カラー!
1年生に急にそんな事言われるとおばさん、びっくりしちゃうよ!





8B36674A-FCC0-41E3-AC88-6B42BC186D0E




更に褒めてくれます(笑)


髪の色だけじゃなくて、他にもあります。



04831016-3F1D-447A-98DA-BF4284FE4E0D


爪や化粧と言わない
ネイル、メイクと言う(笑)

本当によく気付いて、褒めてくれるんです(笑)
中身1年生じゃないだろ!!…ってくらい(笑)

なーは前はよく気付いてくれたのに
今じゃ髪染めてもネイル変えても全く気付いてくれなくなりました!w
そのかわりと言ったら変ですが、みーはよく気付いてくれるお年頃なのか気付いてくれます!

子供でも気づいてくれるって嬉しいですよね!(笑)