こんにちは!
何年も使ってたドライヤーがついに壊れてしまい新しいドライヤーを買ったんですが風量がすごい…!!
髪が長くてなかなか乾かなかったんですが、少し短縮されるかな?
乾かすのが楽しみにです。

今日はみーの服の脱ぎ方がすごかったので記事にしてみました!


766010B6-6E4D-4317-AC46-D3E491EFEF5F



みーは気まぐれでリビングで服を脱いでからお風呂に行きます。




BF749C1B-7581-4A80-89E3-7FD7597637CB



お風呂に行くと言ったのになぜかクッションを持ち歩き壁際にセッティング。
何するのかと思ったら…



16450790-EACF-417C-829A-DB734FDA1C2B



勢いをつけて!!!!



0BF8AF06-CCC0-4B1A-B65F-746CB4F43D82



壁によりかかって三点倒立。


なんかめっちゃニヤニヤしてる…!!!


てかお風呂って言ってるのに!!と思った次の瞬間。



4992B7E7-2372-4A61-92A5-7DB5E5BA3BED



器用にズボンを脱ぎだした(笑)
あ、パンツも一緒に脱いでます!
壁によりかかってるから片手も上手く使ってモゾモゾと。


そして下半身の脱衣完了~


FC4D9976-6CC8-4EA4-B4C6-6B1124C63119



上半身は普通に脱いでました(笑)


いや、最初から普通に脱ご?
動画撮ったので見せたいくらいです…(笑)


最近やたら三点倒立を楽しんでるみーですw
私も小学生の頃三点倒立めっちゃ練習してたなー(笑)
血は逆らえないって事でしょうか!

あんなに練習してできるようになったのに
今では体が重くてできない!哀しいなぁ。。。

★コメントのお返事が遅れててすみません…!いつもありがとうございます!