こんにちは!

特にどこも行ってないのに風邪を引いてダウンしてました。

体調不良の時に限ってやらかされた話です!

風邪で結構フラフラしていたんですが、そんな時に次男に呼ばれたんです


C8FB2BFE-8764-4DDA-A757-C350E8948066



はいはい、何~?って次男の元へ行きました。


呼ばれた理由に愕然としました。




E1612E6D-C2D3-4026-857C-93096843F678




5489D7FD-65A7-449B-AE44-D42B6BD6D40C




最近トイレネタよく書いてますが、この日は尋常じゃないこぼれ方!
※トイレネタはこちら→長男がやった悪質な隠ぺい方法
こぼれるってレベルじゃないんですよ…!!
どうやったらこんなところに大量に零れるんでしょうか…

頭がクラクラするなか掃除するはめに。


掃除が終わってひと段落。
ちょっと一休みしてたら今度は長男に呼ばれました。

もう、なんなの!!!



2D444009-03A5-4376-8308-468A88143B4A




呼ばれた理由に再び愕然…!!!




85050BCF-F35C-4D81-8744-EF25FB6C4EC3


お前もかああああああああ!!!!
しかも、みーと同様にここでしたでしょ…?というレベルでした。

もう泣きそうになりながら掃除しましたよ…!!

大げさに書いてるわけじゃなくて、本当に立て続けにやられて心身ともに疲れ切りました(笑)
なんでこんなにこぼすんだああああ!!

この日の夜、私はお茶をこぼしました…(笑)
ツライ!

皆さんもインフルや風邪にはお気を付けください!