こんにちは!
最近毎日花粉にやられてます!

今日はほくろを除去したい話です。

結構前なんですが、ほくろを除去した記事を書きました。
その時の記事はこちら↓



私の顔にはまだほくろがあります。
薄かったのが年々濃くなってきているほくろも…!
小さいほくろだけどこやつらも気になります…

でも今一番気になるのは口元!

0FD3753A-CEFB-4D5A-BB30-7E71DC192067


私の顔に一番長く滞在しているほくろです。
小学校低学年にできてからずっと目立つ存在でした。
最近より目立つようになった気がして気になってたまりません!


何で今まで除去しようと思わなかったのかというと…


4392E1B2-944E-41DB-AECA-481CFD2B13FD



お世辞でも嬉しい事言われたり、目立つのに気づかなかったりと
実際人ってあんまり気にしてないんだろうなと思っていました。
以前目元のほくろを除去した時も誰一人気付かなかったしね…!!(笑)


あと一つの理由はこれ。
何年も前ですが、占いに行ったときに占い師に言われたこの言葉(笑)


35E4F7C9-A8EA-4E84-9D68-DB762BC53DDC



大事にしなさいと言われました(笑)
姓名判断だったし占いの一環ではないと思いますが(昔からよく食いっぱぐれないって言われるしw)占い師に言われると何となく気にしちゃう…(笑)

取る必要性はあるのかすごく悩んでるのですが、嫌なもんは嫌だしな~などなど考えています。
取るなら夏前が良いと皮膚科の先生に言われたのでもし取ったときにはまた書きたいと思います!
どうせなら顔のほくろ全部取りたいな~



★コメントのお返事ができていなくてすみません…!いつもありがとうございます~!