おはようございます!
今日から3連休ですね~。
もうすでに心身ともに疲れ切ってて毎日眠いです!(笑)
そしてここ1週間、謎の腹痛に襲われ毎日お腹に爆弾を抱えています…。
なんだろう、お腹の風邪かな?

それと前回書いたポールアンドジョーの限定リップ、無事ゲットできました!image
パッケージから漂う、この可愛さ。
1色だけ買うつもりが気付けば全色買う始末。
開店ダッシュを決め、無事フロアに1番にたどり着くも売り場がどこかわからず
ちょっと迷って目の前にあることに気付いた時にはもう7番目でした(笑)
予習しておいたのに…!!


前置きが長くなりましたが今日はビスコ当選者発表です!


703


たくさんの応募ありがとうございました。
数えたら97名からの応募がありました。
その中から6名選ばせていただきました~!

クジで決めさせていただきました!

2016-05-01-22-41-552016-05-01-22-42-04
2016-05-01-22-42-17

クジはエクセルさんにお世話になりました(笑)

2016-05-02-17-28-48

これを切って紙袋に入れて…

2016-05-02-17-29-06

なーに6枚引いてもらいました。

当選された方は…

image


プラクティスさん
ゆゆママさん
桜井さん
ピヨ子さん
田仲ぱんださん
色田ハクさん


以上の6名です~!
おめでとうございます~!!
外れてしまった方、せっかく応募していただいたのにごめんなさい(´;ω;`)

当選された方はブログ上部のmessageから以下の連絡事項を記載してメールお願いいたします。

①お名前(本名)
②郵便番号
③ご住所
④連絡が取れるメールアドレス
⑤応募した時のお名前

すぐ腐るような物ではありませんが、一応食べ物ですので本日から1週間以内にご連絡お願いいたします。
5/10までにご連絡いただけない場合再抽選させていただきます。

ご応募本当にありがとうございました!
また何か企画したいと思います~!


Twitterやってます↓





■コメントお返事■
※ビスコプレゼント記事分のお返事も混ざっています。

レオン01さん>>参考になるかはわかりませんが2人の寝かしつけについては近いうち記事にさせていただきますね~!

ぶなしめじさん>>ダサいおばさんですが、次回の美容小ネタの記事にこっそりと書かせていただきますね!私も女子力低下しまくりなので記事を書いて女子力上がった気になっています(笑)

ちりさん>>うちもべったりです。帰宅後ずっと泣いてます^^;なーもべったりだったような気がしますが、みーほどでは無かったと思います。みーは冗談抜きで食べてるときといたずらしてるとき以外ずっと泣いてる感じです…!

こはるさん>>また企画するのでその時はぜひ~!美人とはかけ離れたデブスです…!美人になりたい。逆からぜひ試してみてください~!復帰されたんですねー!そして速攻呼び出し…ご苦労様です。しばらくは病原菌が大暴れかと思いますが頑張ってください~!

エツコさん>>同じシリーズ使われているんですね!カバー力すごいですよね~!優秀なプチプラコスメに出会えると嬉しいですよね!

ブルーマーリンさん>>ペンシルはキャンメイクのペンシルを使ってます!パウダーはケイトでマスカラもケイトです^^

みにほわいとたいがーさん>>パウダー神ですよね~!太さも出せるしぼかしもできるしグラデもできる…!目と眉毛の感覚が狭い人憧れです!私はどう頑張っても狭くなりません(笑)コスメデコルテは手の出しやすい価格帯のものを購入しています!エレガンスにランコムもすごい…!!オルビスのBBクリーム良いんですね~!情報ありがとうございます!今のBBクリームがなくなったら買ってみたいです!またおすすめあったら是非教えてください♪

みこさん>>私も出産してからすっぴん率が高くなり女子力無くなりました(笑)AQシリーズ良いですよね~!AQMWが好きなのですが今はもう貧乏すぎて使えません…!(笑)ポールアンドジョーのリップは猫のですよ~!かわいくて使えません~!

みんさん>>毛の流れとは逆から書くと早く、眉毛の中までしっかりと描けますよ!ぜひ試してみてください^^



★ベビマの資格を取得したその後の記事はこちら
★マタハラ店長と揉めた記事はこちら
★保育園ママの1日はこちら
★無痛分娩体験記はこちら
★アトピーの治療経過についてはこちら 


ランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ