こんにちは!
今日はモニター記事になります~!

以前にも記事で書いたことがあるんですが
私はスキンケアにオールインワンジェルを愛用しています


50A468CD-0B50-4818-A1FF-25CE574FC26B




最近年齢のせいか夕方になると乾燥や小じわが気になっていて
どうしたものか…と思ったときにオールインワンジェルのモニターをさせていただくことになり3週間ほど使用してみたのでその感想を書きたいと思います!

今回モニターしたのはこちら!


EC3B858C-28C3-4D5B-8FCA-DDF34767FFF6



One パワーリフティング クリーム


オールインワンでありながら1品で10役の形状記憶オールインワンクリーム!
オールインワンって1つで〇役というのはよく聞きますが10役ってなかなかないですよね!

クリーム、乳液、化粧水、美容液、化粧下地、アイクリーム、デコルテクリーム、パックマスク、ボディクリーム、リップケア


…の効果があるそうです~
私は目元の小じわが気になってたので嬉しい機能です!


パワーリフティングクリームの特徴はなんといってもこの形状記憶…!

961C79FF-6042-4316-A872-1C852A5507B0


テクスチャーは固めのプリンみたいに弾力があってプルップルでした!
こんな風にぎゅっと指を押し付けても20秒後には元に戻ります


CEC022F7-8670-4373-BDD7-D4DC15AB9F16


この形状記憶がお肌にハリを与えてリフトアップにつながるそうです

実際3週間使ってみた感想なのですが

保湿に関しては文句なし!
私は夏場でもエアコンで乾燥してカサカサしてしまう事も多いんですが
使い続けて乾燥を感じる事がなくなりました。


5410DEE8-83D9-44D9-BBEE-261D887696E2



夕方にファンデが毛穴に落ちて気になってたのが気にならなくなりました!
目元のちりめんじわも薄くなったような…?
毛穴って皮膚のたるみで毛穴が重力に逆らえなくなって目立つようになるのですが
リフトアップ効果が夕方になっても持続しているのは嬉しいです!

私もアラフォーなのでこれからはエイジングケアをしていかなければ…と思っていたので
パワーリフティングクリームのような多機能かつ効果がちゃんと実感できる商品は本当にありがたいです


初めての方限定で15日分が980円でお試しできます!
私のようにオールインワンが好きだけどエイジングケアもしていきたい!という方にはおススメです~!

購入はこちらから↓
http://ur0.work/qwd6