こんにちは!
毎日毎日暑いですね~

今日はやたら筋肉に執着のあるみーの話です~


家事をしているときの子どもからの見て見てコール!
大体はくだらないこと…ですよね(笑)



見て見てコール



この日も洗い物をしてるとみーから見て見てと!

見るとこんな事をしてくれました。



ポージング



ボディビルのポージング…?
「こうでしょ?」って言われても(笑)



すごい?




筋肉できて…ないけどすごいよ!色々と…!!

ちなみにポーズはYouTubeで覚えたようです。
最近やたらボディビルの大会の動画見てると思ったらこういう事だったのかぁ…



何目指してるの?




いやほんと何目指してるんだろうw
子どもがしたい事、やりたいことは叶えてあげたいけども…(笑)
オイル塗ったらもっとムキムキになれると思ったのかな?

全然筋肉ないのに頑張ってポーズしてる姿が面白くて可愛いみーでした!


筋肉屋さんに行きたいみーの話




奥歯のシーラントについてメッセージきてたのでこちらでお返事しますね!
★奥歯の乳歯にシーラントで蓋をしたんですか?
その通りです!乳歯のうちから虫歯にならないようにするのが大事といわれ乳歯にシーラントをしました。